こんばんはチューリップ黄
エルパトちゃんですヒツジ流れ星



先日エルメスオンラインに関してこちらの記事を投稿したのですが



この記事を見て、じゃぁ本腰入れてやってみるか〜でmerciされた方からレポも音譜

この期間だけで今年オンライン2枠達成された方もチラホラちょうちょ



卒業ラッシュすごいDASH!DASH!DASH!




今日の出品の感じだと過去の傾向から考えてももう少しこの流れ続くのかなとおねがい



今から参戦でも間に合いそうですドキドキ











さて流れ星

昨日の記事で、SNSにコーディネートを出されさている方はステキな方が多いと書きましたが、

(平置きや着画等ピンク薔薇


自分のセンスに自信がなければそもそも出さないという人は多いと思いますチューリップ黄



だからこそステキな方がインスタには集結しているイメージなのですが、




エルメスに限った話ではないんですけど、




なぜそれをチョイスした?!

なぜそれとそれを合わせた?!

なぜそうなる?!




つまりNAZENAZEコーディネートというのがたまにあります汗




誰か教えてあげてあせると思うのですが、まぁ言いづらいですよねあせる

リア友ならまだしもSNSでのお付き合いで波風立てる必要ないしあせる



ファッションって所詮自己満なので本人が良ければそれで良い訳だし。。




だからそういう時はスルーでいい気がするのですが、



なぜか現れてしまう無責任な誉め殺しさんw




「ステキですドキドキ私もそれ買おうか迷ってたんですドキドキ



「参考になりますドキドキ




USODESHO?!煽り




まさかのまさか同じ趣味を持った方?!と思いきや、大体がゼロ投稿だったりw




ほんと罪なことする人がいるもんだオエー




そして褒められた本人は自信がつき、よりNAZENAZEが加速DASH!





痛風なのに、「また痛風丼の大食いが見たいですドキドキ」「最近大食い動画が少なくてガッカリです」「高カロリーなものを食べている◯◯ちゃんが好きです」と言われてしまい食べざるを得ない大食い系YouTuberのような?(どんな例w)




全く罪なもんよ驚き





パト子も間違った方向に行かないようにエルメスで何か試着して「お似合いです」と言われてもその言葉に乗せられないようにしなきゃいけない!と思いましたが、



そういえば?

天ちゃんにもサチオにも「お似合いです」なんて言われたことないような???失笑




罪なエルメス褒めセールストークを警戒せずとも




単に似合ってないだけ説あるー!失笑(2回目)




店員さんもエルメスラバーも罪なことするのはやめておきましょうね。



あ、店員さんはセールストークは仕方ないかあせる

その場合、良心のギリ範囲内で抑えましょうw






お似合いかと思ってドキドキと言われたいスペックw

(妄想)










パト美が似合ってしまったボルドーケリーの行方





更新しました音譜





バッグインバッグ おしゃれ レディース インナーバッグ ピコタンpm/mm適用 リンディmini/26/30適用 ポーチ Hermes Picotin18/22対応 lindy-mini/26/30対応 自立 軽い 防水タイプ






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村