おはようございます音譜
エルパトちゃんですヒツジラブラブ



昨日はお昼にエルメスオンライン動いてますよドキドキの通報いただきましたが(インスタストーリー掲載済)
今日朝起きたら、夜も動いていた形跡がパンダラブラブ



お休み期間に色々売れていたのでその発送が終わってから再開ですかね?
でもまだ発送中止期間のお知らせがトップページから消えていないので気長に待ちたいと思いますさくらんぼ







さてラブラブ
明日よりプレタ値上げですが、

プレタに関して
庶民のエルパトちゃんがひっくり返ってしまったSNS投稿があります!



インスタだと【発見】でステキなエルメスラバー様たちがランダムに出てくるのですが、



エルメスプレタ着用の方おねがい


とてもステキなコーディネートでうっとりおねがい




しかし!

「妊娠後期に突入ですドキドキ」的な一言とともにエルメスのニット着用!







庶民は思った。





おいおいおいおい
伸びるやんけ!笑




私が同じことしてたらきっと


今すぐ脱げー!



と言われてしまうw
(誰に?凝視






貴族はそんなこと関係ないのですよね不安



聞いたことありますもん、
そもそもワンシーズンしか着ないし、


一度しか着ず終わるものもあると。。





庶民は太っただけで着用控えるとか気を遣うのにw



来世こそ貴族にモグラ
(今世は諦めたw)



トランプハート恒例の勝手にシリーズトランプハート
〜貴族のバッグ編〜









更新中ドキドキ




本日発売の近沢レースラブラブラブラブラブラブ














にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村