\ クーポン 配布中 / パールチェーン バッグハンドル パールハンドル パール チェーン ショルダーストラップ パールショルダー パールストラップ スマホショルダー スマホストラップ スマホ 携帯 バッグ バッグ小物 ゴールド シルバー 金具 真珠





こんにちはラブラブ
エルパトちゃんですヒツジさくらんぼ




エルメスオンライン更新クラッカー





5/16より婦人服、紳士服の一部取扱商品の価格改定のお知らせペンギン




そういえば先日店舗で見かけたあのステキなプレタはおいくらくらいだったのだろう?

今回の価格改定の対象かどうかは分からないけど買っておくべき?と緊急検索w




シーズン始まる前には海外オンラインのプレタパトロールはするけれど、大体それっきりになっていることが多いひらめき電球




プレタは何度か購入したことあるけれど、そもそもあまり好みなデザインがなく、、、





そして過去のアンケートでも袖がついていないと(コート)意味なし説もありw




無理して買うものでもないよなというのが結論ひらめき電球




何年後かに、エルメスのコートってあの当時で100万くらいだったから買っておくべきだったかな〜と思う時が来るのでしょうか???





他ブランドのプレタに比べたらお手頃なものも多いので、数年で全体的に一気に値上げの可能性はありますよねひらめき電球








バッグもこの3.4年でここまでの値上げ幅になると思っていなかったし、




エルメスのコートを買えるのも今のうちか???




庶民が身の丈に合ってないものに手を出すのはどうか?というのは一旦置いておいて



色々考えてしまいますあせる





HERNOシーズンオフでポイント10倍さくらんぼ






マックスマーラポイントアップ&クーポンさくらんぼ






エルメスのコートが何着か買える価格のコートの方が気にせず使える現実。。



庶民ってツライえーんw




GWも更新中ラブラブラブラブ




まだ間に合う母の日ギフト音譜






150万のバッグが欲しい主婦の 夫に内緒の買い物日記 [ エレパトちゃん ]




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村