バッグインバッグ エルメス Hermes Trousee対応 ナイロン 軽量 自立 チャック付き 小さめ 大きめ バッグの中 整理 整頓 通勤 旅行バッグ 防水 水洗可能





こんにちはさくらんぼ
エルパトちゃんですヒツジラブラブ



まだまだ発掘される新品ボリード31いちご



ボリード192330と見比べてみても



やはりこの素材のクタッと感が良いのかな〜!
旅のお供にしたい音譜音譜




夏はプールサイドでも使えるブリブラが皆様の旅のお供かもしれませんねラブラブ



意外と在庫ありましたいちご









以前書いたブログ




こちらをお読みいただいたフォロワー様から



「気になって担当さんにそれとなく聞いてみたら、担当制度とかないですと言われましたーw」という通報もひらめき電球





「だけど、安易に担当さんに担当制度とかないって言われたと書くと店舗特定されそうで自分のアカウントでは書かないけど、でも担当制度を否定されてしまった以上、担当さんと書くのも何か気が引けて」と。





確かに、、、





いつもお願いしている方とかいきなり表現変えるとバレますよね?」





そうだね、、、多分ヒツジ





急にあだ名にするのも違和感だしねあせる





SAさんに変更するのが違和感なく行けそう?






店舗独自ルールにより身バレ防止の観点からエルメスブログ減っていきそうあせる

せっかくここ一年で増えた感じがあったのに〜えーんさみしいあせるあせる





長年のエルメスブロガーの生息が難しい環境にどんどんなっていきそうあせる







お披露目ブログ消滅しないで〜えーん











毎日更新さくらんぼ




バッグインバッグ エルメス Hermes Trousee対応 高級シルク 軽量 自立 チャック付き 小さめ 大きめ バッグの中 整理 整頓 通勤 旅行バッグ 防水 水洗可能





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村