こんにちはチューリップピンク
エルパトちゃんですヒツジチューリップピンク




エルメス用のバッグインバッグハート
Hアンビエのものも発見ヒツジ



アンビエが出た頃はピコタンなんかと比べて生地の割に高いな〜と思っていましたが、


今や100超えのトワル生地の新作がたくさん出て来て、良心的価格に思えます笑い泣き


何でも今が安い笑い泣き




トワルアッシュのGP30あると便利かな?おねがい
たまに使いやすそうなカラーの出品ありますよねおねがい






さてラブラブ


担当さんにエルメスアカウントを持っているという話をしたことのある方は1年くらい前から、



バッグご紹介の際に

「購入店舗や詳細は書かないで下さいね」とお願いされていましたひらめき電球



担当さんサイドから「エルメス関連のSNSはやっていますか?」と聞かれることはないですが、



書く場所がある(アカウントがある)と知られているとそういうご案内があるのだと思いましたひらめき電球




こんなに色々書いてしまっているので、店舗での発言には本当に気をつけていて



エルメスのアカウントはやっていないどころか、
エルメス関連のSNSはほぼ見ていないのを装っていましたw



例えば「これをSNSで見て〜」とか誰かの着画とか画像を見せて在庫確認してエルメスSNS見ている認定されると困るのでそういうことは一切しない。


「これ人気なんですよー」と言われても
「でしょうね」なんてことは言わずw
(でしょうねってw)


「え?そうなんですか?」と反応したり、


レア度を説明されても
「でしょうね」なんてこと言わずw
(またかいw)


あなたがそういうんならそうなんでしょうと嬉しさ全開のリアクションをw



私は天ちゃんの「ここだけの話」が大好きだったので、SNSに書かれるかもと思われてしまうとそういう話が聞き出せなくなると思ったのでひたすら耐えていました笑い泣き

(もちろんお聞きしたことはブログには書いていません。)



サチオはやはりプロ サチ男なだけあって、
そういう話全然聞かせてくれません笑い泣き


裏話が好きな私には物足りない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




そうそう、
ごく一部ですが

エルメスアカウントを持っているということで有利に働いているのでは?というパターンもありますよねぇ。

そういうパターンに入れる確証があるのであれば持っていると言いたいですが、


エルパトちゃんブログだとダメですねぇ爆笑
(マイナス要素しかない無気力



という訳で今後もSNSからは遠く離れた人を装う予定です。
(サチオもSNSは見ていないと思われるけど念の為)




最近のエルパトちゃんの動きふとん1




SNSでミニエヴリンのコーディネート見るの好きですおねがい









今日も更新予定チューリップピンク





イベントバナー

 





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村