こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジ音譜




シルクインコンパクト入れとしても人気のフェイラーのハンカチポーチ音譜
シルクインコンパクトは持っていなくても欲しくなる、、、


バッグにハンカチも合わせたいタイプです笑い泣き笑い泣き









私がこのままエルメスからフェイドアウトするんじゃないか心配でとDMをいただいたと以前書いたけれど



同じ熱量で走り続けることは難しくて、
特に本命バッグ以外は買う気がないというスタンスだとその本命バッグまでの過程は小物遊びを楽しむ時間であり、


思わぬ出会いによる喜びもないのでどうしても気持ちは乗らないところがあるのかもしれません。



エルメスバッグ本命以外にもいくつでもほしいおねがいという気持ちなら日々のご紹介もきっと新たな出会いの連続で楽しいおねがい




シーズンカラーを毎年買い足したりとか、、、ラブ





本命だけを追い続けると楽しみが少ないのかもしれませんね汗だから思い詰めたりする、そして途中からは諦めの境地に。
それがエルメスに固執しすぎる自分からの脱却なのかもしれませんひらめき電球




フォロワー様から察されてはいても、
店舗ではエルメスに一生ついていきますラブラブ全開の雰囲気を出せていると思ったのですが、



来店頻度が明らかに落ちているからか、

サチオが以前より取り寄せや予約に積極的な感じがしてなりませんあせる



天ちゃんからサチオに代わったことで今までより融通が効かなくなったと思っていたのですが、
(ただ店舗ルールの変更の可能性もありそこは天ちゃんはこうしてくれていたとかもちろん言うつもりもなく)



また天ちゃんルール適用にシフトされてきました。(店舗ルールの再変更か?よく分かりませんがあせる



この数ヶ月で信頼が構築されてきたということか、それとも卒業を勘付かれてそうしてきているのか???


特に匂わせとか何もしていないのですけど。



そして細客一人いなくなったところで影響0なので別に引き止めようとした行動でもないとは思うのですが。



長いエルメス勤務歴(サチオのエルメス歴は不明)で、この客そろそろ切れるなーというのは分かると言いますが私自身はまだ気付いていないけれどもしかしたらそんな兆候が出ちゃっているのでしょうか???



毎シーズンプレタを何着か買う方は切れづらいと言いますが、続く人と切れる人で購入アイテムも違いそうですよね。




ちなみにサチオに対して
まだバッグが出て来ずどうたら〜とかメンヘラ的な発言はしていませんw


まだねw



バッグにはあまり興味のない人と認識されているかも。
でもね、エルメスの店員さんに知っておいてほしいのは、毎回バッグの在庫を聞いてくるのは煩わしいかもしれないけれど、ある意味それは健全な発言で。


聞いてこない、興味なさげ?な方が爆発すると怖いですからねw



つまりワシw
(ワシと言いたかっただけ疑惑)




今のところ落ち着いていますが、
一年後くらいには爆発しそうな予感ありますw



ずーっと心穏やかにいたいわヒツジあせる



エルメスは好きだけど、システムには疑問という方多いよね。
それも含めてエルメスと思って受け入れているけど道のりは険しいヒツジ



欲しいものが手に入ったらエルメスへの興味はどうなるのか?そしてオンラインへの興味はどうなるのか?(店舗で叶わないワクワクをオンラインで求めていただけ疑惑)

未知、、、






何となく最近自分に縁がありそうな気がしないこともないコンスタンスw





更新中風船



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村