こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジ



さすがに前回の訪問から2ヶ月は経っていたから、太客でもないのにそろそろまずいかもあせると思い、値上げ前の駆け込み以来の訪問ですDASH!


皆様大体1ヶ月に1回は顔出しされているようで。わたしもこれまでは間隔が空いても1.5ヶ月に1回くらいではあったので、
ここまで行かなかったのは初めてです。



サチオに代わってから間もないので忘れられているかもしれないという怖さがあったので一応予約をしてから訪問しましたロケット



あなた誰でしたっけ?と会計時に電話番号聞かれたら切ないし、、、笑



結論から言うと覚えられていましたえーん
会話の内容とかもどこかにメモしてたのかもしれませんが、すごい記憶力。さすがプロサチオです。



何とか当日欲しいものも見つかりw手ぶら回避w
そして近々また訪問する為にシーズン物の予約もさせていただきましたロケット



やっぱり久々に行くとあの空間は楽しくて合格


本当は毎週でも行きたいんですよ。
時間的にムリなのと、
やはりそこは細客なのでわきまえないとなと思って私レベルの購入額では月一くらいに行きまとめて買うのが一番良さそうと思ったのでそうしてます。(まとめ買いと言ってもしれてますw)



サチオには、
「久々のエルメスのお買い物はやはり楽しかった。サチオさんのおかげです。本当にありがとうございます。」と感謝を伝えてスキップして帰宅w



目新しいものがなくても、革製品がなくても(そもそも聞いてもいない)、
あの空間にいて色んな品物を見るだけでも楽しいおねがい

そしてノーマークだったものが欲しくなる魔法🪄



ちょっとエルメスからフェイドアウトしかけていましたけど(そして割とフォロワー様にバレていて心配DMいただいていたあせる)気持ちは戻って来ました。



ただ、焦りの気持ちは戻っていなくて。
いいバランスです音譜音譜




予約品が届かなくてもまた早めのタイミングで遊びに行きたいな〜ドキドキ

とはいえ頻繁に行っても売上貢献出来ないので3週間に1度くらいのホーム訪問くらいが自分の気持ち的にもいいかなにっこり

サチオに迷惑かけない範囲で楽しみたいですドキドキ







目の保養にオンラインで見たことないカラー店舗で見れたらテンション上がりそうだけどおねがい




皆様は見たことありますか?

イケメンだなぁおねがい



夜に更新しました飛び出すハート



ポーチ パール ヌビ 韓国 アイボリー グレー ジョイントスペース パール トリム ヌビ ポーチ small HUIT 全2色|hit917-0131【1】




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村