\最大800円オフクーポン/ エルメス バッグ 底鋲カバー シリコン 底鋲 バーキン ケリー ピコタンロック ケリー 各種 ミニケリー ケリーミニ など 傷防止 汚れ防止 擦れ防止 スレ防止 シリコンカバー




こんにちは音譜
エルパトちゃんですヒツジ虹



インスタがまた調子悪くて...
急にログアウトを迫られヒツジDASH!
しばらくログイン出来ずDASH!DASH!DASH!



凍結された時を思い出しましたドクロ


インスタも終わりの時が近付いてきているということでしょうか?不吉な予感?!



お祓い行こうかなあせる
それかおいせさんバスソルトw





さてドキドキ
エルメス話の前に豚まんの話していいですか?笑



昨日551の豚まんをもらったのですが、なんだかとってもリアルタイム!笑



楽天の近鉄百貨店店舗では既に取り扱い終了している551あせる今販売しているのはここだけ?


自分で買うなら焼売派ですが、もらって嬉しいのはなぜか豚まんキラキラ
2年前のブログで昔に比べて何か小さくなったよね?とブーブー書いたのですがw


今日食べたら何か甘くなってたんですけど?
気のせい?????
前食べたのは大阪petithイベントの頃だからこの一年で味の変化感じたDASH!



味覚がおかしくなってしまったのかしら?真顔
砂糖と間違って塩の入った生クリーム食べて飛び上がったことはあるから一応味覚は正常だとは思うんだけど、、、w


明日もまた食べて確認してみますw
(塩入り生クリームではなく豚まんの方ね)




ここからが本題w



世の中にはエルメスのそっくりさんってたくさんあって、
でも本家にないデザインとか見ると
「これ本家でも作ってくれないかな?」と思ってしまう。


例えばピコタンのチャームとかひらめき電球


ケリーチャームを見て使ったのだと思うけど、エルメスはそういう明らかに売れそうなものには着手しないよね???




ツイリー1本入れられるケースを作るのなら




何本か収納出来るケース作ればいいのにと思ったりするけど作らないし
(お値段的に買えるのはインスタに存在する貴族に限られるんだろうけど。そこは数量限定でさ。)



他ブランドみたいにベビーカーや子供用の服もないし



保守的なのかな?




個人的には本家でこれ作ってほしいんですけどね笑い泣き



Apple系のデザインはエルメスでどうすることも出来ないと分かりつつも、こういうのが出ればわたしは買うのにな〜とDASH!




バンドリエール表裏使えるリバーシブルとか、ちょっと庶民的には嬉しいそういう発想も入れてくれないかな?



皆様はどんな商品が出たら買いたいですか?ロケット
どんなものが売れると思いますか?虹












お昼に更新しました虹




イベントバナー

 








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村