※昨日の深夜3時台に凍結のお知らせが来ていました。。異議申し立て行い先ほどアカウントは復旧しました。メールを下さった皆様ありがとうございました。お騒がせしました🙇‍♀️
復旧したお知らせも兼ねているのでしばらくこのブログは残しておきます。








おはようございますひらめき電球
エルパトちゃんですヒツジチューリップピンク



今朝のエルメスオンライン音譜音譜
9:06までの動きチューリップピンク




※画像参照 エルメスオンライン



解除後にフォロワー様が送ってくれていた通報メール確認→追記















インスタアカウントが消えました不安



異議申し立てしましたが通らなかった場合、随分前からブログに移行しているのでインスタは終了するか、交流のあった方のみの非公開でひっそりやるか考えてますヒツジ



インスタからアクションあるまで当面ブログに写真を投稿して楽しもうと思います。

という訳でブログの更新頻度増えるかもw





インスタDMも開かないので昨日22時以降にメールを送って下さった方にはお返事が出来ていませんあせるご了承下さいあせるあせる

急用の方はアメブロにDMをお願いしますあせる





この辺りのエクラも出て来ないかな〜?










にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村