こんにちは音譜
エルパトちゃんですヒツジ虹



今日は近所でバーキンの方を2人も見かけて音譜
流通が増えてるってことなのか、普段使いしている方が増えているのか?
なんだか最近よく目撃率する!




お一人はバーキンギリーズだったおねがいおねがいおねがい


長年の顧客なのかな?と想像したりチューリップピンク



ちなみに私は最近近所ではエルメスどころかバッグさえも持ってなかったりして笑い泣き笑い泣き笑い泣き





夏はプチプラでも欲しくなるし持ちたくなるんだけどな流れ星






さて虹

予約品が全然届かないことってあると思うんですけど、それって大体は店舗での入荷タイミングと待ち人数の兼ね合いと思っていたんですけど。



でも最近色んな方のお話を聞いていて気付いたことがDASH!



顧客のレベルによって待ち人数をスキップ出来るようなシステムがあればまた別の話なんだけど、



ツイリーとかシーズンものの予約品が来るのが遅いのは、
(カラーによって入荷のタイミングはまちまちだと思うのですが、他店では入って来ているのにホームでは永遠と来ない場合)


小規模店舗ドクロ









大型店舗は例えばあるツイリーの入荷予定が200
あればそれが何度かに分けて入荷していて、
そういう店舗は第一弾が店舗に入ってくるのはやはり早いDASH!



他店が200に対して買い付け30レベルの店舗とかだと第一弾が遅い気がします。



買い付け30店舗ももしかしたらそれは小分けで入って来ていて、
iPad反映前の紙段階からツイリーを選んで予約するような顧客(今もまだこのシステムあるのかしら?)が第一弾回って来ているだけかもしれませんが、、、。



ただ色んな方のお話を聞いているとどうも買い付けの少ない店舗は入荷のタイミングが遅いという感じがありますね。



他店じゃとっくに第一弾来ているものもタイムラグで1ヶ月後とか、、、。




その店舗の買い付けの有無とかわりと把握していると、インスタにリアルタイムで投稿している方のホームも分かってしまう笑い泣き



写真をモノクロにしていても、この時期に入荷しているものといえばあのカラーと気付いてしまう笑い泣き



これは探偵でもなく気付いてしまうのがエルメスラバーあるあるかもしれません笑い泣き




エルパトしていて、最新すぎるスカーフを身につけていくと、


「あれはうちでは買い付けないから他店舗の顧客さんかな?」とか店員さんも気付いてしまったりするのでしょうね。


他店の顧客にドフリーバッグを融通するなら、
ホームなさそうなフリーパト民に先行投資として出して引っ張りたいと思いますし。。



投稿でのホームバレ、早々身につけることで店員さんにホーム外バレとか色々あるのかもしれませんねロケット



皆様のホームは予約品がスッと来ますか??流れ星




更新再開しましたDASH!



【ふるさと納税】13-71 鮭親子漬けセット(4個)| いくら イクラ 鮭 鮭卵 さけ しゃけ 醤油漬け 醤油 しょうゆ漬け 親子漬け 魚卵 魚介




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村