こんにちはチューリップピンク
エルパトちゃんですヒツジビックリマーク



5と0の付く日に勝ったら倍が重なるの久々だね〜
イベントバナー

 



ポイント消化にたまに買うのがこれおねがい

安い〜音譜音譜




これもロッピーで発券して簡単に使えるのでポイント消化にオススメです音譜






さてコーヒー

度々エルメスの夢にうなされている私ですがw
今日はひどかった笑い泣き



サチオを訪ねて行くと(夢の中でもサチオで定着キョロキョロ


個室へ案内されるひらめき電球

ティールームみたいになっていて客は自分でお金を払って頼むシステムのよう。


既にケーキやお菓子がテーブルにあったのですが、それを食べながらお買い物。







サチオが「パト子様、本当に長くお待たせしました」と言い、

何やら紙を取り出す。



え?リクエスト用紙?
私のリクエストが通ったってこと?!とちょっと胸踊るw



すると出て来たのはサチオの婚姻届、、、






はい?!



「結婚したんです」と婚姻届のコピー?を見せられる。



いや、お待たせしましたって何???
リクエスト通ったみたいな期待させておいて何???!


あんたの結婚待ってないから←



「婿養子に入るんです」と。



奥様の名前を見ると「保馬(ほま)」さん。
しかしその保馬さんの字がとんでもなく汚く何とか読めた感じ笑い泣き



「これから保馬さんとお呼びしたらいいの?」という話に。



しかし名前まで馬がらみw
割と夢の中でもエルメス影響してるw



そしてサチオ
「今日私誕生日なんです!」と。



いや、今ケーキ食べてるけど(なぜか店員のサチオも一緒に食べながら商談)


「そうなんですね、おめでとうございます!何か好きなの頼んで下さいね」と言いメニューを渡すパト子。




するとサチオが一番高いチョコレートボックス税込1800円を指差しこちらで!と。




コイツぅ〜一番高いヤツ選んだ〜w
(夢の中でもケチw)



テーブルを見ると紅茶もない。



「あと何か飲み物も一緒に頼みましょう」と言うしかない。




何でエルメスに来て、
担当の婚姻届をふいに見せられて、誕生日宣言されて自腹で振る舞ってるのかよく分からない図にw



夢の中でもパト子はケチでw
そしてアナザー❎はゲットできてませんでした〜w



実際のリクエストってハンディへの打ち込み以外にプレゼン用に何か紙のフォームあるのかなぁ?





サチオから囁きがw





クーポンの使える春服音譜音譜音譜








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村