こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジ虹




防災セットを見直さなければなと思いながら、日常が過ぎていく、、







そういえば学生の頃、これたまに届いていた気がする。お腹空くとすぐ手を出していたw




最近学生の頃を思い出す。。
年かしら?!あめ





先日こちらの記事を更新したのですが、



翌日この記事を見て店舗に行ったというフォロワー様が人気バッグに出会っていましたオレンジ

いーなーおねがい

完全に波に乗れていますね波



ちなみに三連休ということを忘れていて流れは日曜日まででは?と書きましたが、月祝も割と全国的にバッグ出ていて、


さらにその後もバッグの勢い衰えてない?!



去年と全然違いますね爆笑




普段エルメスに行けなくても波が来ている時には細客こそ足を運ばないといけない、分かってはいるのだけど今月エルパトはムリそうですあめ



お正月行けないのは仕方ないとして、その後も波が続くというのは想定外、行けそうで行けないというのが切ないえーん




更に追い討ちをかけるように(?)


ホームにアポ無しでサチオを訪ねていくと、




「サチオですね、先月で飛びました」と言われて、




「え?エルメスで店員さんが飛ぶ(無断で辞める)とかあるんですか?とてもそんな人には見えなかったんですけど」


という夢を見ましたw



それでね、それを教えてくれた若い店員さんが親身になってくれて、


引き継ぎもなく飛ばれた身としては、

この子力なさそうだけど(失礼)後任になってもらえないかな?と思い


「今、ジュエリー、時計、プレタの予約をしているんですけどその予約はどうなります?入荷したらどなたかからご連絡いただけるんでしょうか?」という感じで話持ち込もうとしてましたw




しかしさ、

ブログをずっと読んでくれている方はうっすら勘づいていると思うけど



なんか夢の中でも毎回毎回エルメス不幸に見舞われてない?!



ワタクシ何かしましたか?w



夢か現実どちらでもいいのでエルメスで満たされたい爆笑





ちなみにエルメスに関わらずあんまりファンタジーな夢は見ないのよね。




DOのケリードールが動き出した!とかさ、

(ってそれはホラーか)








早く店舗に行って2024SS見たいなーよだれ
そういえば専門店では新作見かけないね。もう供給過多、売れないからかな?




あー花これほしいわぁニコニコ


早く2月になって店舗に行きたいです泣くうさぎ







にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村