【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー





おはようございますチューリップピンク
エルパトちゃんですヒツジ虹



昨日夜ブログ更新するつもりが、
FIRST BIRKINを見つけてしまいw



そういやLV、バレンシアガの歌はあるのにエルメスは何でないんだろう?って前にブログで言いましたが、出来てましたw


ファーストバキーンとか言いながら、これオータクロアなんてオチはないよね?と見ていたら不本意ながら最後まで再生してしまいました笑い泣き



朝のYouTubeの誘惑がない時間帯にブログ書かなければw





さてチューリップ赤


今年最初のエルメス訪問=エルメス詣馬
いつからかこの用語を聞くようになりましたが笑い泣き


今年は去年とは明らかに様子が違う笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今年のエルメス詣レポートはとにかくすごい!
革小物からバッグまで結構フリーへの放出が多い!



三が日だけかな?と思いきやまだ続いていますねオレンジおそらく今日、日曜日まで?




あまりにもフリーのレポートが多いので、顧客優先ではなくそっちに舵切った?と思ったけど、
顧客の方も紹介はあったりもチラホラ聞くのでそうではなさそうオレンジ



2023年12月の年末は去年よりは明らかに在庫少ない感じがあって(レポートからの肌感覚)
その反動が今来ているのか???



こういう波っていうのは年に数回ありますよね波
それをいかに早く察知してその期間集中パトするかが大事なんですけどね、パト子は当面エルメスには行けないあめ



ちなみに去年のコンミニウェーブの時も行けていないし波






そういえば、店舗で❎を購入出来た時はちょうど波が来ていました波
前日に他店での目撃通報があって(私は見送ったので今駆けつけたらまだあるかも?という通報)


これは全国的に今入って来てるなーと
翌日入荷時間をずっと継続的に調査していた別店舗のベストタイムに行ったらありました!



でもね、波どころか無風の時にでも
高確率でフリーで大物に出会っているフォロワー様がいて。。

多分日本のエルメスフリー界のトップだと思う波
いつかインタビュー記事掲載したいです笑い泣き


DMからもステキな人柄が伝わるんだけど、
韓国のアイドルオーディションと一緒で、エルメスも人柄評価あるんじゃないか?という気がして来てるヒツジ


ひゃ〜、善人の仮面被ってエルパト行かなきゃ〜ヒツジモグラ





2024年、皆様にエルメスとのワクワクする出会い(主に👜w)がありますように音譜音譜







お得すぎる福袋!





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村