こんばんは音譜
お久しぶりです!OLのエルパト美です!




少し前にエルパトちゃんのアンケート結果で、
友人とエルパトに行ってバッグは出て来るのか?というのがあったと思うんだけど、




その時はさ、
「譲れる気持ちがなければ一緒に行かない方がいいじゃん」なんて他人事に思ってたんだけど



ところがどっこい(←)

これほんと他人事じゃなかった汗




タイトルでは友人って書いてるんだけど、
正確に言うと会社の同期の話ね。



この間同期何人かで集まることになって行くと、


メンタル 鋼子(メンタル はがねこ)とピコタン被りしたの!別カラーだけどね。







会社にはお互いエルメス持って行ってないし、そんな話もしたことなかったからお互いエルメス好きなこと知らなくて。



まぁ名前の通り鋼子は、メンタル強め。
ちょっと勝気な性格で私も同期の中では距離を置いてる部分もあったんだけど、


この同期会をキッカケにLINEでエルメス話をするようになった訳。



でさ、
休みの日も海外エルメスオンラインのスクショがバンバン送られてくるようになって、







「私これ買おうと思っていて。持ち物被りたくないからパト美ちゃんはこれ買わないでね」
と送られて来たの。



は?????


こちらこそお揃いなんて嫌だけど、そんなあれこれ写真を送って来てお揃いはやめてなんて先に言ったもの勝ち?!



定番品買えなくない?!






いや〜なんか同期だから会社でも顔合わせるし、
あんまり荒波立てたくないし、



「これは鋼子ちゃんに似合いそうなカラーだねドキドキコーディネート楽しみにしてる」とか返信しておいたけど。



みなさんの周りにこんな人いる???



実はこれはまだかわいい方のエピソードで、
タイトルを見て察したと思うけど続きまーす!笑



なんか突然怒り出したりメンヘラになったり、かまってちゃんになるメンタル鋼子の話、
また次回も聞いてね。





あ、ちょっと告 発子先生に成敗してほしいな〜と思う。笑


告 発子とは?
初登場回はこちら音譜音譜






これから更新予定w


イベントバナー

 






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村