こんばんは花
エルパトちゃんですヒツジ音譜




バレンタインナイトwいかがお過ごしですか?
パト子は中華食べましたw
色気のない過ごし方ですw




バレンタインにこんな大物をプレゼントした女子はいるのでしょうかね?





さて飛び出すハート


エルメスでの購入品、基本的に買ってきたらすぐ開けてタグとか切って所定の場所に収納していくのですが、


エルメスラバーあるあるの箱を開封せずにそのままという状態、私も最近多くなってきましたあせる



何を開封しないかというと、
まず食器。これは引っ越してから開けようかな?とか、まだ数揃っていないしな?とかそういうのは未開封のまま放置しがち。







そして予約したものが今いくつ手元に来たのか把握しきれなくなってきて、「あれってまだ入荷ないですよね?」と聞いてしまって
「購入済みです」と言われてしまうw

食器の転売ヤーと間違われてないか不安になるw



あと、開封してないのは季節外れの靴ですね。
エルメスはシーズン始まったらすぐ予約しないとシューズも人気のものは完売してしまいますよね、そして予約しても入荷はシーズン終わってからだったりw
となると、今履けないしな〜とか、裏張り持って行かなきゃ〜のまま未開封に。






昨日その未開封ボックスたちのゾーンを開けたらついに雪崩が起きましたw


整理しないと次買ってはいけないと分かってはいるのに、増えていくオレンジボックス、、、


エルメスって一つ買うとそれに合わせる何かが欲しくなり、その無限ループですよねあせる


もう欲しいものがないDASH!と言いながらも何かしら買ってしまう自分がいます。



あ、そういや去年は値上げの3日後くらいに入荷
連絡があり疑惑の目を向けましたがw
今年はコントロールされているのか?何も入荷してきませんw


値上げ前は駆け込んだくせに値上げ後寄り付いていないのでそろそろ行きたいな(行かないと忘れられそうだな、、、)


だけど現実的に次行くのは3月になりそう赤ちゃん泣き
片思いの子みたいですね。笑


金のかかる片思いw



ではまたチューリップピンク




ついに500超えたー!!!



フェイラー新作載せました飛び出すハート
チェックしてみてねキューン


バッグインバッグ おしゃれ レディース インナーバッグ ピコタンpm/mm適用 リンディmini/26/30適用 ポーチ Hermes Picotin18/22対応 lindy-mini/26/30対応 自立 軽い 防水タイプ





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村