こんにちは音譜
エルパトちゃんですヒツジ音譜



本日のエルメスオンラインニュース花
オータクロアが登場!!!


※画像参照 エルメスオンライン














バーキン・ケリーはオンラインでの出品はなしと公式に書かれていますが、




オータクロアやコンスタンスは見たことがなかったので暗黙の了解で出ないものかと思っていました。




ということはコンスタンスも出る可能性あるんですかね???




ちなみに、最新の特別制限対象商品を確認しましたが

👇







オータクロアは対象品ではないんですよね笑い泣き

という訳で年間何個でも買えます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コンスタンスも万が一出て来たら制限なしです(現時点)



ラッキーすぎる笑い泣き



ちなみにオータクロアの在庫は1つだったとのことでした。





オータクロアたまにフリー聞きますが、やはり出るなら大型店舗なのかも。









ちなみにメンズカテには出ず、レディースカテのみでの出品でした。

お探しの方はメンズの方が多いと思うのに、、なぜだろう?メンズにも表示お願いします。





万が一コンスタンスが出て来たら、、、

枠制限もないしとりあえず買っちゃおうか?と妄想笑い泣き笑い泣き笑い泣き

皆様は買いますか?(妄想への誘いw)











先ほど更新しました音譜音譜音譜





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村