こんばんはチューリップピンク
エルパトちゃんですヒツジチューリップピンク



土日はエルメスオンラインの動きが少ないので、専門店徘徊してました笑い泣き

早くスモールレザー祭来て欲しいなドキドキ
カルメン祭とかいいよねおねがい


カルメンなら差し色で遊べるよねドキドキ
みなさまはどんな配色が好きですか?花






さて、タイトルの件、



エルメスの福袋って知ってますか?!




楽天にこんな福袋はあったけどw
中身の分かる福袋。これはスペック的に安いのか?!



いや、これではなく中身の分からない福袋というものが存在、、、ひらめき電球





もちろん公式販売ではないです!




なんと、ソルド品詰め合わせ福袋DASH!



サンダル1点、カレ90サイズが1点とか、
何が当たるか分からない福袋をサイトで販売!



海外のエルメスソルドで買い付けた品を日本人に向けて売っているのですが、すごい商売ですよねDASH!
1年以上前にその福袋のことを教えていただきましたが、まだ販売しているのかなー?DASH!
ちなみにその時は見事に売れてましたーキョロキョロ






バレバレなエルメスソルド戦利品とは?


朝の更新頻度高めです音譜音譜








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村