なんとなんとビックリマーク


エルメスラバーにホーム出禁を言い渡された告発子は、
証拠としてそのエルメスラバーとのDMのスクショをプリントアウトしてエルメスに送りつけるということをやってのけたのであるw








とある日、長年のエルメス顧客でもある告 発子は



エルメスソルド会場にいた。




みんなが一目散にレディースシューズ目掛けて走り、
お戻しシューズを捕獲しようとチーターのように目を光らせソワソワしている頃



発子はメンズプレタを物色していた。


『これとこれとこれも買っておきましょ』



そう、海外エルパトに備えて大量購入だ。





昨日出美ルン子もポテンシャルの話をしていたが
下矢印

海外エルパトでは、
日本より見た目に比重が置かれている&夫婦同伴が好まれるという都市伝説がある。



それ故、次の海外エルパトの時は夫も連れて行こうと思っていた。




が、エルメスに興味のない夫をエルメス武装させようとソルドであれこれ物色w




ちなみに夫の告  発男(こく はつお)は休日の為今頃寝ている。

発男に限らず男という生き物はセールや人混みを嫌う生き物である。


仕方ない、発男のエルメスファッションを脳内で完成させるしかないと一人で参戦した訳である。



チラッと横を見ると、とんでもなく鼻息の洗いおばはん(あら、言い方が悪かったかしら〜失礼〜w)がどうやらシューズ大量キープが終わりこちらに来たみたい。



ネクタイも大量に購入か?!
転売ヤーのニオイがプンプンするぞドクロ
転売スーツケース組の気がするな〜ドクロ



縄張りwを荒らされたくない発子は、
転売ヤー疑惑おばはんに一言言ってやった。



『それだけお買い求めだと首が何本あっても足りませんわよねぇ?』



すると転売ヤーおばはん



ダンマリ。



転売ヤーどっか行け〜ドクロ
とどめだパンチ!



『あ、メンズですものね。色々あげる方がいて羨ましいわ。私も愛人の1人や2人いればもちろん何本も買いたいけど。ってソルドのものをプレゼントとして渡すのもねぇ?オホホホホ』




すると逃げていったw



撃退パンチ!



発子の縄張りは守られたw











発男のコーディネートを脳内で完成させていると、インスタグラマー風情が近寄ってきた。


3人でキャッキャキャッキャ言っている。



気が散るなぁむかっ



あ〜もうパンチ!




発子の脳内。。

真っ白な紙を文字で埋めつくす自分の姿。



ソルド招待客の中に転売ヤー風情がいる。
大きな声で会話する客もいる。


招待の基準を見直すべき。
会場内でのルールを明確にし、購入制限を設けるように。

と書き殴っている自分の姿が見える。




が、抑えよう。。
危害が加えられたわけではない。





さて、発男のエルパトコーディネートも完成したし、シューズでも見に行くかな。





う〜ん
案の定みんなキープしてるな。
全然残ってない。



あ、一つ戻ってきた。



手に取って見てみる。



う〜ん、似たようなの持っているしな、シューズはいっかぁ、と棚に戻した瞬間!



隣からシューズハンターチーターの手が伸びてきて、





ガリガリガリむかっむかっむかっむかっむかっ




なんと!爪で引っかかれたのだむかっ




謝罪ナシむかっむかっむかっ




発子の堪忍袋が限界にドクロ





その夜、発子は必死にフォトスタを徘徊していた。



#ソルド戦利品
#エルメスシューズ



新着から隈なくチェックしていた。




そう!その場で言ったところでどうにもならない、エルメスに報告しようとシューズハンターチーターのアカウントを探していたのだw





そしてこのソルドから3週間後


シューズハンターチーターのアカウントが消えた


不安(震)



なぜ消えたのでしょうね?(震)



さぁ、次回ソルド品を身につけた発男と発子が海外エルパトに繰り出しますビックリマーク


ではまたラブラブ


ラブラブ恒例の勝手にシリーズラブラブ
〜エルメスシューズ編〜

未使用品がこの価格あせる
サイズが合えばラッキー合格
下矢印

これも新品なんですけど!
しかもエトゥープ!




妄想シリーズラブラブ
エルパト香シリーズが書籍にラブラブ
下矢印


パト子ルーム更新中チューリップ紫
下矢印




にほんブログ村 にほんブログ村へ



イベントバナー