おはようございますラブラブ
エルパトちゃんですヒツジ音譜



エルメスより正式にアナウンスがございましたひらめき電球
2/1より価格改定!



※画像参照 エルメスオンライン




値上げ〜えーんえーんえーん
去年は1/25だったので月末よりは慌ただしくなくていいですけど。

パト子は今年は直前の駆け込みという駆け込みはせず過ごしたいと思います花





店舗に足を運べていないので2024SSにブリブラがあるのかは知りませんが、まさかの廃盤となってしまうと専門店価格も上がるでしょうねあせる







これまで、かわいいと事前に評判だったのに何やかんやヒットとまでいかなかったものは、
ちょっとお値段が高めのものあせる


2021年にヒットしたこちらは、2万円台とお手頃だったのでイロチ買いする方も多かった、
ペンダントチャーム以外にツイリーリングとして使う方も。



安くて、使用用途がいくつかあるとヒットしやすいのかな音譜あとエルメスと分かるようなロゴが入っているのもポイントかも?


ブリブラもバッグにしては安いと人気でした音譜
イロチ買いされる方も多いし馬





先日専門店パトロールで見つけたこちら!
昔のものということもあるけど安すぎない?!


革のクラッチバッグ!Hついてますラブ

今これを作ると、25万くらいしちゃいそうだから、


ブリブラみたいな布生地でポーチ枠なんだけど、クラッチバッグとして使えるのが10万以下であれば、ポーチとしても使えるしパト子は買うな〜おねがい


革製品でヒット商品を作るのって価格的にも難しくなってくるよねあせる
インザループだってピコタンより高いしあせる
底のインザループ柄なくして底鋲つけてピコタン価格にすればもっとヒットしたんだろうなぁ花




こちらプチヒットしたけど、

他のカードケースに比べると高い、けどお財布と考えるとベアン等に比べて安め花


メンズ枠じゃなくてレディースとしてオンラインでも出せばもっとヒットしたのでは?と、
オンラインでいかに露出させるかも大事なのかな?と素人は思ったりニヒヒ



そうだ、ブリブラは次は刺繍付きとか出て来ちゃったりする未来はあるんでしょうか?
お値段アップしそうw
ブリブラ10周年記念(隠れテーマ)刺繍付きお値段2倍w


モカシンもフサフサ生えて来てロワイヤルになったし何か進化あるかもですねひらめき電球






値上げを見越して今年も早めに購入に動いていました!



【クーポンで4,850 円】 バッグインバッグ エルメス ピコタン専用 ナイロン素材 自立 軽い Hermes Picotin PM / MM 対応 インナーバッグ ポーチ レディース 小物入れ バッグ 仕切り バッグ オーガナイザー 小さめ 大きめ ファスナー おしゃれ 母の日




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村