こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジ虹



エルメスのインスタ、ブログこの1年だけでもすごくすごく増えた気がしますオレンジ
アメブロのあなたにオススメにも新規ブログがよく出て来ます虹



多くのブログが購入品の紹介オレンジ
やっぱりエルメス購入品のブログって見ていて楽しいです音譜



でも以前は
出会えるまでのエルパトの苦労とか、購入に至るまでのストーリーのブログの方が多かったような?
それが読んでいて楽しかったのよね。
感情移入するし勝手に応援の気持ちに!



あと以前は
購入品のアレンジとかコーディネートとかそういうブログも多かった気がするんだけど、
カレの好みが似ている方がいたりしてすごく参考にさせてもらっていたんだけどね、



最近そういうブログ減った気がしませんか?




買ったらゴールじゃないけどそういう部分がクローズアップされがちのような?(たまたまそういうのがアメトピに表示されるからストーリーやコーディネートブログは目に触れる機会が減っているだけ?)



ステキな購入品を拝むのは好きだし、
目に見て楽しいブログは増えたなぁと思うけれど



エルメスファンとしてはもっとストーリーが知りたいんだよなぁ〜、購入品がゴールのような図ではなくエルメス合わせとかが見たいんだよなぁ〜と思ってしまうのですニヒヒ


(自分はコーディネートどころか購入品も載せてないくせに人には求めるw)




なので最近はmerciの報告DMで、皆さんの購入ストーリーをお聞きしてそれで幸せな気分に浸っていますラブラブ
やっぱりSNSに出ている話よりリアルよ。
感情移入する!!よかったねーと勝手に泣けてくるもんねおねだり




たまにすごく仲良いフォロワー様にアメブロやらない?wって勧めるけど、「そんなに頻繁に購入品しないし」「マメじゃないし」と言われちゃう笑い泣き


毎日更新、購入品を載せるだけがエルメスブログじゃないと思うで〜笑い泣き(たまに突然出る謎の関西弁)



と言いつつ、今日は何も更新したなかったわ!と慌てて22時前に更新滑り込むパト子なのであったw




ブリブラ検索したら出て来た、


BRE BRAw




ブリッドアブラックと入れないとねw
夜になるとケアレスミス増えがち←いつものこと




そういや、私はコンミニと思ってたけど、
ミニコンって言っている方を見かけた。
どっち?!




どっちでもいっかw




サチオ〜2月行くから待ってろよ〜メラメラメラメラメラメラ



ドカンと爆弾投下メラメラメラメラメラメラ






そういやね、こちらの時計、
免税店で当時似ているのを(もちろんHERMES)10万円以下で買われた方がいたわ!
驚き!!!いつも情報ありがとうございます音譜



ラストスパート!

イベントバナー

 




今増量中なのでこれマラソンに組み合わせて買うラブ








にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村