こんばんはチューリップ赤
エルパトちゃんですヒツジ虹



今日ふと見かけた時計。



フォーブル マンシェット というのかな?






いつくらいのものか分からないけれど、色も豊富ですごくシンプルでブレスレット代わりにつけられそうな時計!







クロコダイルアリゲーターストラップでも安い!





発売当初はいくらくらいだったんだろう?


昔、Hウォッチを19万で買われていた方いたし、
これも20万円以下だったのかな?


今の時代にこれが20万円以下であったら、顧客はとりあえず買うんじゃ???笑い泣き



ブレスレット感覚でつけられる時計といえばレザーベルトのケリーウォッチ!
こちらは現在お作りがないとのことで。




ケープコッド以下のエントリーラインで新規層を取り込めそうなデザインの時計が発売したら売れると思うのになぁ虹


エルメスの商品の中でヒットするものってデザイン性ももちろんありますが価格も大事なポイントですよね馬



最近の代表格はブリブラ?風船


2024SSはどんな人気者が出てくるのか今から楽しみです音譜音譜音譜






今年の恵方巻きは???
節分の日限定販売 【ブリ極太巻き寿司】 節分の日 節分 丸かぶり 恵方巻き 恵方巻 期間限定 数量限定 仕出し米長限定 発送日限定 鬼は外 福は内 豆まき 豆撒き 豆まき会 福巻き 鰤巻き寿司 ブリ巻き寿司 ぶり巻き寿司


クーポン配布中!

\最大半額&クーポン配布/ チャームホルダー アクセサリースタンド アクセサリーホルダー アクセサリー収納 チャーム収納 鍵収納 ネックレススタンド チャームスタンド 収納 チャーム掛け 収納 シンプル ゴールド ブラック ホワイト 黒 白 ディスプレイ バッグ小物



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村