こんばんはチューリップピンク
エルパトちゃんですヒツジ虹



エルメスのレインカバーのみ販売しているw

最近のものはラインカバー付属ないので、付属させず別売りパターン?流れ星



フランフランのレインバッグカバーチューリップピンク
シンプルでいいねチューリップピンク
これからの時期は雪対策でバッグに忍ばせておきたいラブラブラブラブ





さて晴れ


こちらのブログに貼りましたが、


エルメスオンラインでは
クリスマスまでの指定日発送の注文受付は12/15午前merci分までというアナウンスがありましたが、



そもそもクリスマスプレゼントになりそうな新規出品が全然なくてネガティブ




バッグはいつも通りの量。
シルバーは多めで一年の中で明らかに今が一番狙い目なのですが、petithもイマイチ動かないし、スモールレザー祭は来ないネガティブ



12/15リミットまで祭もなくどうするんだよDASH!って感じでしたが12/13にようやく動きが!



スモールレザー大量!!!と思いきや、
変わり種カルヴィデュオが1つあっただけでアジェンダカバー祭DASH!



えーっと?!ネガティブ
来年に向けて???ネガティブ



そんな一気に大量に出さなくて大丈夫だし、
今はみんなお財布とかを期待して待っているんだからアジェンダカバーさんの株下げるような出品の仕方やめよ??ネガティブ



12/15はさすがに朝からバッグの出品は多めではありましたが、祭とかはないまま終了昇天




するとこんなお知らせがw





緊急措置?w


去年はこんなお知らせとかなかったよねペンギン




今年は納品遅れのフォロー???あせる




今月は店舗でもスモールレザーが大量に入っていたという目撃は聞かぬままです。
この後どうなるんでしょうか??




年末年始の発送業務については今年も休止期間あります。毎年同じですね。





新規出品はないよ!と言って欲しいね爆笑



ではまた星






来週からインスタストーリーズでいただいていた質問の回答募集を再開します流れ星
協力してもいいよパーという方、ぜひお待ちしています流れ星



みんなのアンケートシリーズチューリップ赤


バーキンケリーって何対何くらいで買えるの?
2023年度版星



今年のふるさと納税はこれを頼みましたチューリップピンク
売り切れていることもあるのでタイミングが大事ひらめき電球




めんどくさがり屋なのでチンするだけの冷凍ストックが大好きヒツジラブラブ



ふるさと納税コレクションあるよヒツジ



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村