イベントバナー

 




おはようございますドキドキ

エルパトちゃんです音譜




昨日フェイラーのコロコロパンダが再販音譜音譜








ということは今後ミニハンカチやポーチ系の再販もある?ラブ



パンダって癒されますよね。たまに中国のパンダYouTube観てますw

ドジしてるところが何かホッコリするのです。

悩み事とかあってもボーッとパンダみてるだけで忘れられる笑い泣き



ってエルメスのことは全然忘れられませんけどね笑い泣きあーしんどいwww




イベントバナー

 




先日エルメスバッグでお出かけドキドキ

(最近CHANEL率高かったので久々に音譜



その日のパト子と同じカラーのエルメスバッグをお持ち方が遠くにいたのですが、どんどん近付いてくるゲッソリ



エルメスラバーの目って分かりません?

意外とバーキン持ってる富豪マダムは人のバッグなんて全く見てないのですよ。

所持していることとエルメスラバーであることはまた別ですから。

エルメスラバーは目の動きで分かります。



まぁそんなパト子もラバーの目はしてますw

だからこそ分かるというか。




その時こちらを思い出しましたあせる



バーキンモデルを追いかけるエルメスラバーあせるあせる




やっぱり追いかけられるのって怖いですよねあせる

そのエルメスラバーさんは完全私のテリトリーへ。。。

(シチュエーション書くと大バレなので書きませんが勘違いではなく完全に追いかけられたあせる




パト子でこれなら珍しいバッグをお持ちの方は日々追跡されてるのかも?!あせる

ミニケリーは視線が痛いと仰ってるフォロワー様いましたし。。


エルメスバッグは魅力的だから仕方のないことでしょうかゲッソリゲッソリ





世の中意外なことが起きるんですDASH!

エルメストラブルシリーズ飛び出すハート



旅行先でパシャリw

下矢印




貸したバーキンがまさかあそこへ?

下矢印





ラブ大活躍中ラブ






エルメスお役立ちコレクション音譜

下矢印





レールデュサボンおねがいおねがいおねがい




イベントバナー

 






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村