イベントバナー

 



こんばんはトランプハート

エルパトちゃんですヒツジチューリップピンク




季節を飛び越えノースリーブも気になる笑い泣き

下矢印



夏の沖縄はこんな感じでラフにドキドキ

下矢印



妄想ばかりしていますよだれ




さて先週のエルメスオンライン風船
merciの報告もたくさんいただき、買えている方が増えたなという印象ドキドキ
下矢印



バッグやスモールレザーの出品量も安定して来ましたね音譜


今波が来ているのは

シルバージュエリーひらめき電球

ブリッドアブラックひらめき電球

ミニポップHひらめき電球



このあたりは出品がパタっと止むこともあるので定期的に出ている今が狙い時ですね合格



プティアッシュチャームは本当にどこ行った???という感じ。

あれこれ出ていた時代が懐かしいえーん

下矢印





通常のチャームは今や定期的に出るのでタイミングが合えば買えるのかな虹
フォロワー様でmerciの方も多いのはやはり大群が来た時や出戻り時虹
あと日中のmerci率も高いですね風船


制限もあるので本命を追いかけるのが正解かとラブラブ



先週はこんなロックな(?)

エルメスバディパンクが新登場ラブラブラブラブ





バディは新品でも専門店によって値付けがかなり違うキョロキョロ倍〜!




こちらはメンズバッグ風船

通報ありがとうございます虹




買ったのなら底を見せたいよね笑い泣き




変わり種の多い週でした。

こちらも初登場虹





中は仕切りありトランプクローバー




背面はシンプルキョロキョロ



250万という超高額笑い泣き

しかし売れていきました〜キョロキョロ












こちらも売れていきました〜




馬の毛で作られたバッグひらめき電球




ホースヘアーは珍しいビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

実物見てみたい(というか触ってみたい笑い泣き



以前はホースヘアーのチャームやバッグがあったみたいだけどパト子は見たことがないひらめき電球ひらめき電球



触りたい放題笑い泣き

馬の毛チャーム恋の矢



カデナ付きバッグドキドキ

開けるのが大変かな?虹





先週はトリコロールのボリードや




中がこんなにかわいいガーデンパーティーもラブ



これ出て来たら買っちゃいそうだな〜

(どの口が言うか〜よだれw)




これも出て来たら危ないオエー

ロケットちゃんラブラブラブラブ






海外のオンラインで復活していたソレイユも日本のオンラインにちょこちょこ出て来ていますのでお探しの方はチェック音譜





出品の波を感じながらエルパトしていればお目当てのものは拝める恋の矢


一つずつSTEPアップ音譜 merciだーーおーっ!ドキドキ




ではまたチョキ




パト子ルームではあんなものやこんなものをコレクション中合格

下矢印









にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村