こんにちはドキドキ

エルパトちゃんですヒツジ虹



最近の残像バグの影響で

エルメスオンラインを離れた方も多いけど



一方で


オンラインでmerci出来ている方、

カートイン出来ている方が増えた気がしますラブラブ




エルパトちゃんインスタでは

エルメスオンラインで見かけたものを速報として載せていますが

(仕事中は結構時差あります。見逃しもご容赦下さいませあせる



インスタでピコタンを載せているのを見かけてまぁ今からじゃ間に合わないだろうなーと思いつつアクセスするとカートに入りそのままmerciびっくりアップアップアップというフォロワー様もひらめき電球









これまでもそういうDMをいただいたことはありましたが、



何か確率が上がっているような???




本気でオンラインでメルシーを狙う仲間が増えたということもあるかもしれませんが



今オンラインから離れていない人ってやっぱり本気度が高いから離れていない訳でビックリマーク



バッグが買えた翌日にチャームmerciの方とかビックリマークビックリマーク









買いたい放題なの?びっくりと思うくらいのメルシー率アップアップアップ



パト子もこの波に乗って何かmerciしたい欲がニヒヒドキドキだけど今欲しいものはなく。。

(というか予算もなく。。。笑)












毎朝ピコタンの残像との戦い。

昨日も今日も朝から3つくらいピコタンが出て来て、それが残像ではないか検証して時間が過ぎていく虚しさ笑い泣き



パト子がこう感じてるくらいだから今オンラインでピコタンmerciを目標にしている方にとっては本当にキツイと思うし気持ちは分かりますあせる




パト子も卒業過ぎったし。。

下矢印




だけどもうちょっと頑張れますか?



今踏ん張っている人は結構merci出来てますよアップアップアップ




報われる瞬間までの苦しさ、

頭ハゲそうになりながら、腱鞘炎になりそうになりながら、気が狂いそうになりながらオンラインと向き合う日々。




パト子が戦っていた2年前より今の方がオンライン民が確実に増えていて難易度は上がっているから

気持ちは分かるよなんて軽々しくは言えないなと思うけど、



でも少しは分かるから。。




もう一踏ん張り!

報われる瞬間まで走りましょうアップアップアップ







返品OK?キョロキョロ



リンディミニの差し色かわいいなおねがい



バンドリエールの特別感おねがいおねがいおねがい

下矢印



ほぼ200万キョロキョロ

下矢印





パト子ルームトランプハート

春ファッション多めです音譜音譜

下矢印





イベントバナー

 





にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村