こんばんはラブラブ

エルパトちゃんですヒツジチューリップ紫



近年例を見ない値上げ幅ということで、去年の値上げ時より



『他の方は値上げ前に何を駆け込み購入されてるんでしょうか?』というDMをいただくことが多いなと感じていてヒツジ




そこでエルパトちゃんインスタ史上初となる、

質問箱をインスタストーリーに作ってみましたラブラブ



こちらチューリップ紫

下矢印



質問箱設置しても誰か回答してくれるのかなぁ?

質問と全く関係のないパト子やっつけ隊(ナニソレw)みたいな人が来てボコボコにされたらどうしよう〜、、とか


なんか不安だなぁ〜と思っていたのですが



お優しい皆様からたくさん回答いただきましたラブラブ

ありがとうございますトランプハート





インスタで値上げ前に駆け込み購入しましたとお披露目されている方も多いけど、みんなのリアルな購入品はこれだーラブラブラブラブ



と、その前にひらめき電球



『私は予約、リクエストしているのにこの方は手にしているんですねあせるシクシクえーん

という思いをさせてしまったらすみませんあせる



HERMESにそういう感情はつきものだけど、

それぞれ店舗の入荷数、顧客数、実績、タイミング、色んな条件は異なるので


そこは致し方ないと腹を括って見ていただければと思いますロケット




掲載漏れがないように順番に載せて行っているのでカテゴリーでまとまっていないです。ご了承下さいヒツジ





私のはじめての記念すべき質問箱ラブラブ

回答して下さった皆様ありがとうございましたラブラブ

(インスタストーリーは24時間で消えるのでブログにも残しますラブラブ私と皆様の交流記念合格







コンスタンスロングとはこれですラブラブ

オンラインでもレア中のレアで見かけることないかもチューリップ紫

下矢印



シェーヌダンクルのミニクリックおねがい

かわいいラブラブラブラブ

下矢印








マフラーも意外と多い!

どんなマフラーだろう?おねがいラブラブラブラブ


未使用品チューリップ紫掘り出し物か?合格

下矢印








ラッキーチャームズで検索したらこれが出てくるw

下矢印


あのかわいい刺繍の手袋ですラブラブラブラブ




意外とロデオとペガサス買えている方多くてビックリアップアップアップ






オラン、オアジスも回答で多かったですラブラブ






モカシンパリ、モカシンロワイヤル等

定番品の回答も多いアップアップ









まさかのケリー25

2連チャンラブラブラブ










2023SSツイリー買えている方も多いビックリマークビックリマーク










ヴォルヴェールも多かった〜ラブラブラブラブ



新品未使用品が何故か9万円台笑い泣き

しかもクーポン利用可能ロケット

下矢印








シェーヌダンクルも飽きなく使える人気者ラブ









ベアンはオンラインの制限があるので店舗で出会えたらラッキーアップ





オンラインではまだ間に合うラブラブ

オラン、オアジス、レジェンド何かサンダルを買いたいラブラブという方はこちらの口コミを合格

下矢印




続きますラブラブ




毎日更新中ラブ

下矢印



にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村