こんにちはドキドキ

エルパトちゃんですヒツジビックリマークビックリマーク



最近のビックリニュースビックリマークビックリマーク




HERMESのバッグインバッグに新参者がゲロードキドキドキドキ


しかも2980円!!!



斬り込んで来たな おい滝汗ドキドキドキドキ



ピコタンだけでも2種類作るってかなり気合い入ってないか?!滝汗ドキドキ





バーキンや、



ケリーもある!



ガーデンパーティーやエールバッグなど種類も豊富ドキドキ2980円!






しかしリンディだけが5980円。




な・ぜ?ニヒヒ




バッグインバッグ界の革命児ビックリマークビックリマーク

お財布に優しい価格設定ビックリマークビックリマーク




バッグピローも是非2980円で作って欲しい笑い泣き(もう買ったけどwww)




アップ

バッグピロー2社比較記事です花




さて、

エルメスオンラインでオーストリッチのピコタンは出たことはありますが、フューシャとか明るめカラービックリマーク



こちらはローズティリアンドキドキ



ファーストピコタンにしてカラー物、オーストリッチはお値段的にもちょっと挑戦しづい滝汗


と仰る方が多かった印象です。




が今回登場したのはベーシックなカラービックリマークビックリマーク

これは記録に残しておきたいラブラブラブ




ノワールゴールド金具のオーストリッチビックリマークビックリマーク






かっこいいーー!!!ゲロードキドキドキドキ








これは実物も絶対かっこいいよねちゅー




、、、ってパト子こちらのピコタンこの一年以内に遭遇したこと




ございます笑い泣き





元々オーストリッチに興味はなかったのですが、これはステキすぎましたよ!!!酔っ払い




オンラインは自宅でお買い物出来る手軽さがありますが、実店舗は画像では分からない新たな魅力に気付くこともあるんだなと思いました音譜音譜音譜




オンラインではブルーロワイヤルも出てきましたねドキドキドキドキ





ノワールは金具はシルバーもあるみたい!




こちらはヴェールシプレスラブラブ



暗めのお色だと合わせやすいしオーストリッチビギナーさんでも挑戦しやすいかもしれませんドキドキ




が、お値段140万オーバー滝汗滝汗滝汗





大変挑戦しづらいお値段でございます滝汗滝汗滝汗




でも本当にステキでした!




ピコタンも色んな種類がありますが、ノーマークのものもいざ実物を見ると『買いますラブ』となるとお聞きします笑い泣き










エルメスの沼底知れぬ。。。ゲローゲロードキドキドキドキドキドキ



またオンラインでステキスペック見つけたら投稿しますね虹



ではコスモス