イベントバナー

 


おはようございますチューリップオレンジチューリップピンク

エルパトちゃんですヒツジラブラブ



これまでエルメスバッグのオーガナイザー問題について書いてきましたヒツジ



失敗経験を話したり、
皆様のオススメをお伺いさせていただいたりラブラブ


バッグインバッグってやはり個体差もありますし、Aさんは激推しのものでもBさんはイマイチだと仰ったり。。


人それぞれ重視するポイントが違うのでそこは仕方ないところですよねあせる


ただ、型崩れ防止を目的として買いたいという方が多いと思うので、
こんな秘密兵器もあるラブラブ!という記事を以前書きましたジンジャーブレッドマン


エルメスバッグのピローですチューリップオレンジ


お優しいフォロワー様が、皆様のお力になれるのであればぜひお写真使って下さいと言って下さいましたので

悩んでいる方の参考になればと思いますラブラブ


以前のブログに書いた、



見た目と取り出しやすさが好みのもの


というのはまさしくこちらのフォロワー様がお送りいただいたこちらの



LEATHER SOLUTE




上までかなり密着していていい感じラブラブラブラブラブラブ



お写真カラーでお送りいただきましたが、私がモノクロに加工しましたカゼなぜならこの後私のバッグも載せるからですw


色んなカラーがあるバッグピローで見た目もかわいいです音譜

そして取り出しやすいタグとなっていますビックリマーク


バッグにかなりフィットしていますよね音譜


見た目の可愛さ、
取り出しやすそうなタグ、
口コミの高さでわたしも検討しました馬


しかしなぜ買わなかったかというと、庶民パト子には高く思えたからであります滝汗



それで調べた結果、

YOCHIKAのピローの方が安かったのでそちらを検討することにチューリップピンク


PM用ラブラブ




こちらも口コミは良かったです。
国産、滑らかな生地で取り出す時にバッグを傷つけない、HERMESを扱うブランド専門店が作ったという安心感、

そして他社より安いwという理由で

私はYOCHIKAを選びましたチューリップ黄


本邦初公開ラブラブ

カテゴリーを明かしたこともなかった私が唯一明かすHERMESバッグひらめき電球

ただしモノクロ写真ビックリマーク

サイズも非公表でいきます(写真でバレると思うけど)







ちょっとLEATHER SOLUTEと比べると、上まで密着感がないひらめき電球ひらめき電球

ただ結局クタッとなるのは底の方なのでそこがしっかり密着していれば問題ないか〜という結論にひらめき電球


ピロー入りひらめき電球

底シャキーーーン!!!




ピローなしひらめき電球

底フニャ


モノクロ感強め笑い泣き
絶対に何色か特定出来ないようにかなり加工強めにしてみました笑い泣き



タグの取り付け方的にはLEATHER SOLUTEが理想だけど、

YOCHIKAも取り出しにくいという感じはしない!

ただしインスタグラマーだとピローを入れて写真を撮ると、バッグの種類によってはもれなくYOCHIKAタグがこんにちはして主張激しめw


そこは難点だアセアセ


YOCHIKAの国産、滑らかな生地、ポケット付き(カデナ入れにいいかもと気付いた!)、すぐ届く
LEATHER SOLUTEのタグと、上までの密着感、カラバリ


そんないいとこどりのバッグピローを作ってみたいなと思ったパト子なのでしたピンク薔薇



今回写真提供とご提案いただいたので比較レビューしてみましたクローバー

私はYOCHIKA買ってよかったと思ったし、
フォロワー様もLEATHER SOLUTE買ってよかったと仰っていたひらめき電球



ピコタンやボリード31のトリヨンクレマンスのようにくったり感がいいという方もいらっしゃれば、かた崩れが気になるという方もいらっしゃるので、

お一人おひとり気になるポイントをケアしながら大事に使えたらいいですねコスモス


金具の傷は仕方ないよね?

それも味だよね酔っ払い





チャームスタンドも色々検索してる笑い泣きラブラブ
どういうのがいいんでしょうかね?

牧場に見立てたかわいいスタンド作りたいなぁラブラブラブラブ


エルメス関連でこんな商品あればいいのになぁ〜と思うことたくさんありますにひひ
誰か形にしてくれない?笑


あぁ妄想止まらないラブラブラブラブラブラブ


ちなみに馬主でもなんでもないんだけどねw
妄想は自由ですからーー馬馬




実質明日で終了星
イベントバナー