こんにちはウサギドキドキ


朝のパトロールは基本的にしてませんが、
今日は珍しい時間に発見ビックリマーク


エヴリン29のノワールです音譜





朝出ていたのか、
戻ってきたからこの時間帯にいるのか不明〜DASH!



これもまたデータとして収集ですニコニコ



エヴリン29のお作りが少なくなる説本当?ってくらいここ最近出品が多い合格

アマゾーヌ16といつかは在庫逆転して29はなかなか買えないお品になるのだろうか汗
いつかは欲しいと思っている方は今が狙い目ですねドキドキ

追記
今朝ピコタンとエールバッグ出ていましたよ〜とインスタフォロワー様からご連絡いただきましたラブ貴重な情報をありがとうございますドキドキ
皆様もご覧になりましたでしょうか合格



さて本題ドキドキ

バッグを購入したら取り急ぎ購入したいのがオーガナイザー音譜


私も以前から色んな種類のを見ておりましたラブラブ



みなさんの選ぶ基準は何ですかはてなマークウインクベル



宝石緑型崩れしにくい
宝石緑ポケットがある(多い)
宝石緑洗える
宝石緑チャック付き
宝石緑デザイン
宝石緑生地の種類



こんなところ?指輪
他に皆様のこだわりポイントがあればぜひ教えてくださいくつアップ




私は作家さんにお願いして何ヶ月も待ったり、
ご紹介制度のものは億劫なので、




でも既製品ではなく、作家さんがお作りになったものですぐお送りいただけるものを、生地などご相談させていただいた上で購入させていただきましたクラッカー




1日で届いたお願いドキドキドキドキ




ただ私も何となく見ていたもののこの方から購入する!!と決めていなかったので、
慌てて探しましたDASH!




バッグ購入ご検討の方は早めにお探しになることをオススメしますドキドキドキドキ






香水ピコタン

ポケットたくさんで、チャック付きは防犯上いいねチューリップピンクチューリップピンク
お値段も良心的ハチ





香水ガーデンパーティー


仕切りもあると整理しやすいチューリップ赤チューリップ赤


香水バーキン30
私が購入にたどり着ける日は来るのだろうか滝汗
一応見ておこうデレデレ



バッグインバッグも見ているだけで楽しいですねお願い黄色い花黄色い花

ローテーション用でいくつかほしくなりますキラキラ
次回用に(まだ何か買う気?!笑)欲しいオーガナイザー目星をつけてカートに入れまくっていますびっくりドキドキドキドキドキドキ
そうするとバッグも引き寄せで買えないかな〜チュー願掛けです爆笑爆笑




今日もエルパトチューリップオレンジ
いや、エルマラソンチューリップピンク
いやいや、オンライン監視モグラモグラ


一緒にがんばりましょうラブ