こんばんは音譜音譜
エルパトちゃんですクローバー


アメブロって色んなジャンルがあって、みているとなかなかおもしろいですねアップアップ

ファッション関連のブログもすごく多くて、
ユニクロ、GU、ZARAとかを高見えするコーデに化けさせる術?

これはすごいね滝汗


何なんだろうあのこなれ感。。。


パト子が着ると、

THE UNIQLOですニヒヒ感になってしまうと思うのだけど、、笑

バッグや靴をハイブランドにして格上げしている例もあったねにっこり

かわいいシャツもジレ投入で甘さ控えめに花的なのもなかなかかわいいアップ

こちら口コミ良いねおねがい

エルメスのジレをお持ちのフォロワー様も多いけれど、パト子も手持ちのものにヘリポートマークつけておこうかしら?(絶対違う驚きw)


2019年にはこんなデザインもあったのねラブラブ
下矢印

『天ちゃんとのその後はどうなっていますか?』

『店舗のお買い物事情も書ける範囲でいいので知りたいです』

『店舗パトのシリーズが個人的に好きです』

というDMもいただいているので、また近々更新していきたいと思いますアップ


さて、エルメスオンラインは法則崩れ、、?



そして最近の祭の傾向で朝から動きはじめていましたので警戒していました!


今回はチャーム祭ですアップアップ













あ、、、圧巻!

オランナノチャームのモノクロームもいましたね!


冷静に、、

履けない片足チャーム(お高い)が一瞬で売れていく滝汗改めて、恐ろしい世界だと思いましたよ〜笑い泣き



ロデオやペガサスは行方不明あせる



そしてスモールレザーアップアップ

今回もどえらい祭ですわよ奥さんパーパー


いきます!


ケリーロングトゥーゴーアップアップ


ここ数日書いていますが、

昨日は4トゥーゴーでしたし、しばらく要警戒!!ひらめき電球ひらめき電球


ベアン、ドゴン、シルクインも大量アップアップアップ










いつメンでしたおねがい



コンスタンススリム、こちら連日登場ですね。


昨日書いたばかりですが、ほんとドゴンが出る日は最近は祭です。


そして今回バスティアも大量に出たのだけど、

カルヴィ同様こうやって素材違いも一緒に出品があることもありますねアップ


微妙な価格差だから一瞬で判別難しいけど、、、


狙うカラー、素材を決めておがなければ、急に同色、別素材が出て来たらあたふたしてしまいますねあせるあせる

その中でもヴェルソもある訳で、

下矢印このように中のお色も違ったりする訳で笑い泣き


ヴェルソと同価格というのがまた紛らわしいポイントなのだけどねあせるあせる


同価格ならヴェルソかなと思ってしまうパト子口笛

お得感口笛口笛口笛














パドックちゃんもいましたアップ

パドックもそろそろ別カラーがみたいですねクローバー



価格改定に伴い定価以下も発生ラブラブ




では祭なのでどんどん更新していきますね音譜

パトロールも無理せずいきましょうね音譜


ではまた後程うさぎ




イベントバナー

 


🍊エルパトちゃんのmy pick🍊