こんばんは音譜
エルパトちゃんですヒツジ音譜


今年のふるさと納税は何にしようかと色々見ていますおねがい

口コミ件数がNo.1だったのはなんとホタテ!!
たしかに2枚目の大きさ比較画像見ると全然違う!!びっくり
今年も食品中心になりそうです恋の矢



さて、昨夜なのですが、
宮城県で震度6、関東圏も大揺れだったようですし、停電もあったのだとか!
お近くの方大丈夫でしたか???


それでエルメスオンラインの本拠地がどこか知りませんけど、津波警報とかも出ていたのでこういう事態の時はエルメスオンラインは動かないと思っていたのですよね。

なので私も余裕かましてゆるパトに。
すると、フォロワー様から23時台後半には通報いただいたのですよあせるあせる

ええーー?!動くの?!
世の中とズレてない?って思ったのですが、


(3/16分です)



カルヴィデュオ、カルヴィと

コンスタンスロングトゥーゴーですビックリマーク



大きな地震があっても動かすのは理解した。今後は気をつけます。


それでね、だいたいこれくらいの時間に動いたら、深夜班が朝まで勤務だと思われていたから、


もう地震とか関係なく要注意だなーと思ったのです。



4時台に、

バスティア、カルヴィデュオヴェルソ目撃びっくり



ちなみにこの配色は珍しいからパチリ音譜


色気のあるワインレッド恋の矢恋の矢

そうまるでパト子のような、、ニヒヒ(?)







ステキですよね音譜音譜


こちらは5時台フォロワー様から通報いただいたカルヴィ花



7時台のエールバッグ




8時台のルリ音符


そして9時台のトゥーゴーアップアップ


朝からトゥーゴーは動く可能性多いにありましたよねおねがいおねがい


11時台には一気に4つアップアップ









昨日出た子!


それでね、大前提としてこれまで出戻り以外は基本的に2:30-5:30は出て来ないという認識。


なのに、どういうこと?!


完全な新規がこの時間帯も出るの?!


今後出すの?!


となると、もう休めないじゃん滝汗滝汗


流れ見て、今日はでなさそうと思えば休めばいい話なんだけど、


この大前提の法則が崩れると、

ますますパトロール負担があせるあせる


オンラインも試行錯誤か?!あせるあせる



という訳で、今後深夜に目が覚めたらとりあえずオンラインは見ましょう滝汗

もしくはもう休む時間はしっかり決めてパトロールするかのどちらかですね!

私もこれ以上オンラインが狂うようなら、
速報は思い切って止めるか
これまで交流のあった方用の速報を別に立ち上げるか、
方向性を変えていかないとと思っています。

深夜には強いのですが、他の時間帯の出品もあるとなると、寝る時間がなくなってしまうので、、、。

皆様もどうか無理のない範囲でクローバー
薄い時間は寝ましょうおねがい


しかし、なぜこうなったーーあせる
勘弁して〜あせるあせるあせる


さぁ、トゥーゴーも頑張りどき!!!












メインの時間だけでもパト強化でいきましょうね恋の矢ではまたおねがいおねがい

🍊エルパトちゃんのmy pick🍊