購入したばかりのカシシルをパレオにして、

あ〜ん、面積狭め〜ちゅー
トライアングルって罪〜ちゅー



鏡の前でワンターン💃

ツーターン💃

そして、得意のドヤ顔ニヤニヤ




諸君、おはようニヤニヤ
エルパトちゃん通称エルパト子、


御年◯◯歳、


年甲斐もなく鏡の前でターン合格

心がときめいていたちゅー




なぜなら、あのキラキラグラマーのピコ太郎からDMが届いたからだビックリマーク



『◯月◯日に◯◯にて、
エルパト界のインスタグラマー、ブロガー、ティックトッカー、ユーチューバー、ツイッターター(?)を招いて、



エルパト関連の発信をされている方を中心に交流会を開くことになりました。


参加可能ならご連絡ください』


と!




声を掛けている参加者リストも合わせて送られてきた!



そのリストを見てエルパト子は絶叫したゲロードキドキ




ピコ太郎(主催者)
ビッグリンディ
アル山
スカーフレンジャー
ジョーヌプッッッッさん
ladyガガガダルキヴィール
転売取締隊
アネモネーゼ
クレおばさん


をはじめ、総勢20人!!!


交流のない方もいるけれど、全員知ってるぞーーアップアップ



ユーチューバーのスカーフレンジャーさんは、
『カシシルで作る夫をやっつける鞭講座』で有名だし、




ティックトッカーのクレおばさんの
『クレバーキン出してクレダンス』もバズりまくっていたよね。

あれはカスカスダンスの進化系だと思うんだよね〜


転売取締隊さんって店舗に転売ヤーの出品商品と購入品お披露目写真の照合してプリントアウトしてエルメスに通報している探偵だよね〜!
本業って探偵なのかな〜?



海外オンラインも深夜にマメにパトロールしているビッグリンディさんって結構謎のライフスタイル。ミステリアスで気になる〜!



だけど、当たり前だけど顔出ししないとお会いできないよね〜、、、


悩ましい〜。。。


ここまで身バレ警戒しているのに、、

何とか匿名で参加出来ないだろうか?!



ヒツジ『ピコ太郎様、せっかくお誘いいただいたのですが、顔出し🆖なので悩んでいます』


カメ『実は今そういう方が他にもいらして、
名前は全員伏せた状態での交流会にしようかなと思っています。』



えっ、、!それは面白い!この参加者の中の誰が誰なんだろう?と想像するのも面白いかも!!



アネモネーゼとか、
優雅なマダムのイメージだけど


『生ビールおかわり!はよ持ってこんかい!』と、酒豪だったりしたらビックリするもんね。笑



知らぬ方がいいこともあるもんね。笑




こんな交流会参加したいニヒヒと妄想するエルパト子なのであったニヒヒ




アル山さんのアルザンチューリップ紫
ビッグリンディさんは実はミニリンディホルダーポーン
アネモネーゼさんのケリービックリマーク
ピコ太郎さんのオンラインmerciのピコタンタッチ!

転売取締隊さんのエコバッグ
その名もMOTTERU
やはり持ってる男は違う!
ん?同一人物?!ポーン


さぁステキなおかばんを持って交流会へ、、、デレデレ


一緒に参加しましょうラブラブ
オンラインmerciのおかばん披露もいいね〜ドキドキ



アネモネーゼパイセンのお好きなビールビックリマーク
ふるさと納税もビックリマークビックリマーク