おとめ座『エルパトちゃんのエルパト日記をご覧の皆様、おはようございます。

HERMES◯◯店で働く押尾と申します。』




ヒツジ『押尾さんって、、あの押尾さん?』



おとめ座『はい、さようでございます。』



ヒツジ『ピコタンはありま、、』



おとめ座『せんっ!!あ、すみません、店舗でのクセがつい出てしまいました。』



ヒツジ『食い気味だね〜笑』



ヒツジ『ところで、最近ピコタンって入荷してます?』


おとめ座『もう3ヶ月見ておりません。』



ヒツジ『嘘じゃんね。笑』



おとめ座『すみません、店舗ではこう答えるようにしているのでつい』



ヒツジ『でピコタンって店舗で出会えます?』



おとめ座『ご縁ですから〜』



ヒツジ『出た出た、パワーワードご縁で片付ける人w』



ヒツジ『押尾さんのそういう対応ってどうも定番スタイルというかね、そういう返答ってよく聞くのだけど、それはマニュアルに書かれている訳?』



おとめ座『いや、お客様には優しく、笑顔でと言われています』




ヒツジ『正直今鬼瓦みたいな顔してたし、口調もきつかったよね?』



















おとめ座『すみません、お塩なんで』



ヒツジ『押尾でしょうが!タイトルも押尾にしてるんだからさ!笑』




つまらなさすぎる、、、と思った方はここで引き返して下さい。




いや、あなたはもう引き返せない、、ドクロ





ヒツジ『HERMESの押尾軍団に告げる!


その①

笑うんだ!

口角を上げておくんだ!



おとめ座『マスクで見えないと思うんですけど』



じゃぁ目尻に笑い皺を書いておくんだ!


鬼瓦で🍐と言われるとダメージが強いから、せめて顔だけは笑っていておくれ。



その②

本日は生憎ご用意がございません!

気持ちを乗せて言ってみるんだニヒヒ

よかったらエルパト子オリジナルボイス録音したもの届けるから、住所教えて!!



その③

何かある?

ネタ思いつかなかったニヒヒ



って、、あんた何様やねんって?!


エルパト子様、


じゃなかった、


ただの切り干し大根です。







おとめ座『切り干し大根?』



ヒツジ『あ、繊維客ならぬ、

繊維も死んでる切り干し大根客ぅ〜



ヒツジ『塩かけても意味ないから私には振りかけないで🧂』



こうしてエルパト子の顧客情報備考欄に

HERMES◯◯店の店員、押尾によって
新たなコードが登録された。






『HC』







ハードクレーマーの略である。


ちなみにこれはレベルアップしていくと


HC+


HC++


HC+++


となる。
HC+++となると出禁である。


それ故にエルパト子はオンラインメインで動いているのであるニヒヒ


これが

オンラインストーカーエルパト子

の誕生秘話ですニヒヒ



本当の理由は過去ブログにてちゅー

お暇だったらパトロールしてみてくださいちゅー


さぁ、祝日なので、

日頃の疲れをリフレッシュしましょうねアップアップ

で、これでまさかの祭来たらどないしまひょー滝汗滝汗


さぁ専門店パトロールで妄想だ〜酔っ払い