山本由伸選手がエルメス好きっぽいのは、今までの写真からも感じます照れ




野球は全然わからないエルママですが、エルメス好きと聞けばちょっと親近感がラブ




そんな山本由伸選手ですが、大谷選手との写真でバーキンを持っていましたねブルーハート




そして今日のYahooニュースでも!



https://news.yahoo.co.jp/articles/aa0e2ccf7b42fbe74ed3ec8d09e7db6b748215c7




シプレ!



なのはいいけど、エルメスの説明文、、、




皮革製品はわかるけど、生活アクセサリーって?笑




プレタとかシューズも扱うからってこと?




そしたらCHANELもDiorもそうだよね?




生活アクセサリーってなんとなくハイブランドに使うワードではないような笑い泣き





と思った朝でしたグラサン