最近いろいろ話題のドジャースですが、

山本由伸投手のドジャースカラーのバーキン!!

 

大谷さんの奥様よりもそっちが気になって仕方なかったです笑

 

 

 

 

上差しこれかな??

 

 

 

あとニュース内容よりびっくりだったこのおカバン笑い泣きキラキラ

下差し下差し

 

ヒ、ヒ、ヒマラヤ?!

 

元アナウンサーって書いてありますけど、これ買えるってすごすぎ。

 

 

 

 

あとこんな話題もありましたねアセアセ

 

 

「バーキン買えないんですけど!」という訴訟拍手

 

いやもうその通りですよ~

 

 

個人的には、

「BKCは各国で年間2個まで」

「フリーも顧客フリーもありつつ、予約制度もあり」

「予約は各国で1人1つまで、本人確認あり、1週間以内の受け取り」

 

 

こんな感じを希望~ラブ

 

 

でも予約制度は店員さんの負担が増えたりトラブル増えたりするのかな~

 

 

まあごく一部の上顧客さまはいくつも買えるのに、

一般人はひとつも買えないというのはね・・・

 

気持ちはすんごくよくわかります、せめてひとつ買わせてくれ~ってね。