眠っていた購入品の小さいお箱たちおねがい






左がツイリーリング、右がスカーフリングキラキラ




購入してから結構経ってます、去年の購入品なのでタラー




なんせ暑がりなエルママなので、首に巻き巻きできないのです…





じゃあなんで買うのか、ということですが笑





SNSでいろんなアレンジをみて、首に巻く以外にも使い方があるのか!と知ったので、ぜひやってみたいと思ったのですキラキラ




やってみたいと思ってるのですが、





時間的に余裕がないーーー




もっといろいろ楽しみたいことがあるのにーーー




いつか余裕ができた時のために、エルパトは継続してコレクションを増やしていきたいですキラキラ(今が一番安い精神)







ローソンの47%増量で甘々なロールケーキでコーヒーブレイクコーヒー





エルメスも数年前と比べてお値段47%増量?!笑





やっぱり今が1番安いは正しい!!