使おうと思って買ったのに、結局すぐ使わず、そのまま眠りに入ってしまうことも多々ありますタラー

 

 

そんな購入品たち爆笑爆笑爆笑

※一部です

 

 



 

大きい箱はシューズ、あとはブレスレット、スカーフリングです気づき




なに買ったんだっけ?ってことはまずないのですが、仕事と育児に追われて日々余裕がないので、なかなか使えずにいることがあります。




むしろその方が多い笑い泣き





週2日くらいはゆっくりしたいな〜





朝カフェとかしたいコーヒー








シューズはこちら拍手




モーヴペール(パール)のサントリーニですハート




エルママはベーシックカラーならゴールド、

カラーものはリモンチェッロ星とモーヴペールハートが大好きです酔っ払い酔っ払い酔っ払い