ハワイで狙いたいアイテムのひとつであるミニエヴリンラブ




 

 こんなカラーがいいな、使いやすそうだな、とか妄想してますピンクハート




そんな中でたオンラインでの出品!!





少し前にもミニエヴ祭があり、しっかり参戦しましたが買えずタラー





ミニエヴリンとミニリンディはオンラインでも張っていますが、人気が高すぎて全然買えませんタラー






※公式オンラインより



ネオ・エヴリンなるものが!!!!








なるほど。



ショートストラップなんですねキラキラ




ストラップが布じゃないけど、本体はトワルとレザー電球




それでこのお値段?




ちょっと高め設定なんでしょうか?




それともノーマルのミニエヴもこれくらいまで値上げする予定??

 




ほぼピコタン価格なことにびっくりでしたハッ




事前にお値段確認できてよかったです笑