実際に購入してよかったもの

やっぱりコスパがいいものって魅力的で照れ

 

エルメスってどれもこれもお高いのだけど、

デザインも素敵だし、子供にも孫にも受け継げるものと考えるとハイブランドの中でもコスパ最強なんじゃ?!と思っているエルママですおねがい

 

前回の記事でも書きましたが、

エルメス資金はどうやって貯めてる?? | エルママのエルメス推し活ブログ (ameblo.jp)

エルメス資金を捻出するため、というわけではないけれど、

結婚して子供も生まれて、生活ががらりと変わると求めるものも変わってきました。

 

よく買うようになったのがユニクロ!!

子供の肌着やレギンスを買っているし、ヒートテックもかなり前から愛用しています!

品質がいいのは知っていたのですが、シャツの良さに気付いてから仕事用にも普段用にも購入するようになりました!!

 

オンラインでしか購入できないものってサイズ感とか質感とかわからないので、

「これは当たりだった!」「これは外れだったー」というのも嫌なので

あまり手を出しません。

 

普段着はユニクロやZARAで購入することが多く、

特にユニクロは店舗も多いし、オンラインの在庫も豊富なのでよく購入します!

 

最近買ってよかったものを紹介します飛び出すハート

 

というか今日着てるもの紹介笑

 

 

 

こちらのPINK飛び出すハート

 

 

 

こちらもPINK飛び出すハート

 

このままだと全身PINKおばさんなので笑い泣き

 

 

今はもう売られていないけどめちゃくちゃお気に入りのカシミアニットを着ています!

このカシミアニット、丈が短めでシャツの上から着やすいふんわりサイズで重宝してます!!

 

今年の秋に再販されるなら絶対買ってほしい1枚です気づき

 

 

 

そしてアウターはこちらのBEIGE飛び出すハート

 

外はまだ寒いけど、車移動なのと基本的に室内にいる日なのでこれで十分ですOK

外を歩く日はZARAのフェイクファーコートを愛用してますスター

 

まだまだがっつり冬なんですけど、

淡いピンクってかわいくないですかーちゅーちゅーちゅー

 

もう40近いんですけど、ベージュとか白と合わせると着やすくて大好きですピンクハート

 

そしていつか白か淡い色のバッグを持ちたい・・・

もちろんエルメスの!!

 

子供を抱っこするので洋服は汚れやすいのですが、

バッグはベビーカーにかけられるので、あまり気にせず使っているエルママです笑