エルメス資金について

みなさんどうやってエルメス資金を貯金しているのでしょう??

 

大金持ちの方はそんな心配いらないと思いますが・・・

エルママはお給料から貯金しながらお買い物をしています札束

 

夫と子供と暮らしていてお財布は別!

子供をピックアップして買い物して帰って夕食作りするのが担当なので、

買い出しにかかる費用を負担していますOK

↑お給料の6割くらいかな?

あと子供の洋服買うのも担当スター

(担当というか着せたい服を買いたいだけ)

 

残りの中からエルメス資金を捻出しておりますニヤニヤ

 

もちろん洋服とかコスメとかもあるので節約できるところは節約して・・・

 

そんなことまでしてまでエルメスが欲しいのか?!

 

 

・・・(コクリ)欲しい!!!

 

 

 

 

そもそも子供がまだ小さいこともあって

洋服はすぐ汚れてしまうので、

 

「洗濯機で洗える洋服」「シワがつきにくい洋服」

 

と言えば・・・

 

そう、

ユニクロさまさまですラブ飛び出すハート

 

お手頃価格で本当に助かっております照れ

買ってもいないものを「これ良さそう~」って紹介するより、

実際に買って使ってみて良かったものを紹介したいと思っているので、

 

絶対に映え写真にはならないけど、

実際に使ってよかったものを紹介できたらなーと思っていますスター