夏のしつこい酷暑に悶えながら長すぎる真夏日の終息を望んでいたにも関わらず、いざひんやりとした外気に触れると夏の陽気が恋しくなり、一抹の寂しさすら覚えます
「夏の終わり」
そして急に肌寒くなり秋めいてきたと思ったら、また気温がぐんと上がる…体調管理が難しいですね
今日は仕事が忙しく、14時過を過ぎてからやっとお昼休憩に入れました
ふぅーっっと息をつきながら腰を下ろして、6時間ぶりにスマホ画面に目をやると…
一件の留守番電話が。
今日は次男が熱でお休みしていたので、小学校からかしら?と思いながら、お弁当の蓋を開けて録音メッセージに耳を当てました。
もうお気づきでしょうか。
そう、
メッセージの相手は…
エルメスでした
4月にお迎えして、エルメス店舗でリペアに出していた
ヴィンテージケリー
彼女がついに、長いリペア期間を終えて戻ってきたという連絡だったのです!!
はぁぁああ…、なんだか実感が湧きません
・修理内容は⚪︎⚪︎と⚪︎⚪︎と⚪︎⚪︎で、修理代金は⚪︎⚪︎円です。
・都合の良い時に来店ください。
そして注目すべきは、
・受け取りに関しては来店予約もできるので、その時は連絡ください。
というメッセージ。
私のブログを以前から読んでくださっている方はご存知かもしれませんが、こちらのケリー、修理に出す時は来店予約ができないと言われました。
⬇︎
そして、仕方なくぶっつけ訪問すると案の定の不愉快な展開があり、その時の店員さんとのやり取りからエルメスカスタマーセンターに連絡することにまでなるというおまけ付き
⬇︎
それがなんと、
来店予約もできる
ですって。
ということは…
それなりに、なんというか、、用意してくれる気持ち??が、あるとか、、とか???
なんて。
エルメスのヴィンテージバッグをメンテナンスしながら大事に使う顧客を大切に思って、小さなバッグの一つでも取り付けてくれたら良いのにな!!
冗談はさておき、せっかくなので予約をして行って来ようと思います
他に欲しいものがあれば見てきたいのですが…
あいにく、服も靴も時計もアクセサリーも革小物もホームもいらない
強いて言うならば、気になるカレがあるくらい
あ、最近買った素敵なお洋服着て行こー