2024年は大変な始まりで、胸が痛くなる日々が続き、なかなかブログを更新できずにおりました。震災や航空機の事故で亡くなられた方々に心からお悔やみ申し上げます。私にできることは何かと思いを巡らせ、何ともない日常に心から感謝した年始でした。





一方で青山学院の素晴らしい走りには勇気をいただきました娘の小学校受験もやっと終わり、心の底からほっとしています。





そして(いつの話?と言われそうですが)、前回記事の続きを書きたいと思います。シェーヌダンクル購入記事に沢山のいいねグッをいただきありがとうございました乙女のトキメキ



1つめはラブストーリーという今季のマフラーです。他のブロガーさんが紹介されていたのをみて一目惚れ飛び出すハートその日にエルメスに行ったら、気になっていた色が2色ともあり最高にテンションが上がりました泣き笑い私はグレーを購入。この冬は暖冬なので、小さめマフラーの出番が多くて、よく使いました。


ちなみに悩んだのは黒とベージュの組み合わせ。


モデルさんの着こなしも素敵です。お値段も59,400円とエルメスではお手頃な方ですよね。私が確認した際はオンラインにもまだ在庫がありました。


今季は他にも沢山素敵なマフラーがありましたが、私はこのお馬さんシルエットに心を奪われたのでした。




そしてもう一つもお馬さん泣き笑い


Is this a love story?というカレ70です。可愛すぎますキメてるこちらは担当さんがご紹介してくださったのですが、私より妹の方が気に入ってしまい、額装する!と即決して購入していました。


「24SSではこのカレの続編が発表されるんですよ!」と聞いており、楽しみにしていたらオンラインで販売されていました。


イベントバナー

 


なんと結婚。おめでとうお馬さんお祝いという気分。サイズは一回り小さいサイズのみのようです。こちらも担当さんと色だけ相談して予約する予定です指差し



そしてこちらは別日に購入したアイシャドウ。妹へのお誕生日プレゼントでした。妹のお家で撮影。イエベ寄りなので、オレンジがとても似合っていて、喜んでくれました看板持ち嬉しい。


冷静に考えると超高額アイシャドウですが、自分ではなかなか買わないと思うとプレゼントに良いですよねニコニコ私はこの色味が欲しいです。誰かくれないかな←


皆様は2024年、エルメスとどのようなお付き合いを考えておられますか看板持ち


私は間も無く転居を予定しているため、ホーム用品を中心に購入しつつ、革製品のご紹介を待ちたいなと思っています。例年と変わらず、マイペースに欲しいものだけを担当さんと相談しながら、一つずつ思い入れを持って集めていきたいです。枠ではケリー、バーキン25を狙っていますが、ウィッシュリストのお品もご紹介あるといいな、と欲張りなことを思っています。『エルメスでのウィッシュリスト』年末も近づいてきたので、iPhoneのメモにはいっているウィッシュリストを見直しました。 ①ブリッド・ア・ブラック店舗だと白は予約可能といわれたのですが、私が…リンクameblo.jp



年末にバッグ紹介(枠外)がありましたので、またお読みくださると嬉しいです飛び出すハート長文お読みくださり、ありがとうございました。   



新年の挨拶が終わるとあっという間にバレンタイン💌サロンドゥショコラのコレクションBOXも予約が終わり、チョコシーズンの到来が楽しみですキメてる

イベントバナー

 



エルメス以外の愛用品はこちらです看板持ち