年末も差し迫り、私が毎年思うこと不安


今年🍊でいくら使ったんだろう 


エルメスブロガー様の多くはとても裕福で、そんなことは考えもしないのかもしれませんが、私は反省の意味も込めて毎年電卓を弾きます。


最後の=を叩くのがいつも怖い滝汗



今年も買い過ぎた!

でも🍊のお陰で楽しかった!

反省はするけど後悔はゼロ真顔




今年は年明け早々変わった枠バッグが1つ来たこともあり、総額は跳ね上がりましたが、バッグ以外の課金は正直微々たるものでした。



バーキン購入時のブログを読み返すと今でも胸が高鳴ります。病気かな泣き笑い




私はイヤーズギフトなんて来たこともない細客なのですが、いつも優しく対応してくださる担当さんに感謝しています花メルカリでの転売に様々な意見が飛び交っていますが、私はただひたすらにイヤーズギフトが羨ましい!泣き笑いいつか届く日を夢見ています。今年はシルクと消耗品の2種類だったようですね。

 



2021年のイヤーズギフトは今も二次流通で買うか悩むレベルで可愛い飛び出すハート




時差投稿すぎますが、秋の始まりに購入した小物たちです。遅過ぎますね悲しい


一つは妹が注文した物を代理で受け取り。細長い箱は、今やもう予約もできなくなってしまったシェーヌダンクル。



妹の家で撮影したのでいつもと背景がちがいます泣き笑い上が今回受け取ったら妹のPM、下は夫のMMです。私の予約分いつ来るんだろう。年明けには来ますようにお願い


シェーヌの指輪も買って準備万端なのですけれど。腕に付けるとサイズ感の違い、伝わるでしょうか。


ちなみに私もPMを予約しているのですが、夫から借りて付けていると女性のMMもいいなぁと思います。存在感があるのに嫌味はなく、クールな印象と磨き上げられたシルバーのエレガントさも感じられます。さすがエルメスの名品だなと目がハート冬のニットの上から付けることを考えると少し大きめが良い気がします。


エルメスのヴィンテージも高騰していますよね。お店で出会えたらラッキーですね飛び出すハート後からコマを追加するのはお金がかかるので、サイズはよく確認して買った方が良さそうです指差し





長くなってしまったので、また別記事で他の購入品をアップしたいと思います。いつもお読みくださり本当にありがとうございます目がハート


イベントバナー

  


皆さんもう終わりました?私はやっと今年度の限度額を夫婦共に使い切りましたキメてる


ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 


最近こまめに楽天roomも更新しています。エルメス以外の愛用品はこちらです指差し