前回の記事からあっという間に1ヶ月のろのろペースのブログにお付き合いいただきありがとうございますお願い



カルヴィの記事に沢山のいいねをいただき嬉しかったです。ヴェールフィズの色が可愛くて、見るたびにニヤニヤしてしまいます目がハート


『数年越しのカルヴィ購入』ご無沙汰しております前回の記事から1ヶ月以上空いてしまいました『新しいチャーム』先日のブログも沢山の方にご覧いただき、ありがとうございましたコメントも拝見し、…リンクameblo.jp




普段夫はよくエルメスに一緒に行くのですが、夫の物はシェーヌダンクルとカルヴィデュオ以外買ったことがなく(私との金額差は考えたくないです)知らんぷり


メンズコーナーを見ていたら、素敵なポロシャツを発見👕娘の学校に行くときに良さそう電球と思い、試着を勧めました。担当さんも「ポロシャツは色違いで何枚か買う方もいるくらい人気ですよ」と教えてくれましたニコニコ


イベントバナー

 

試着してみると、ものすごく細く見えてびっくりあんぐり縫製が良いってこういうことか、と感動しましたキラキラ


夫も「学生時代の体型に見える、、」と固まっていて面白かった笑いネイビーにしました!


もう頭おかしいのは分かってるんですけど、エルメスの中では割と?手の届きやすい?お値段でした泣き笑いいや、全然安くないんですけどね。担当さんも「値段の感覚、よく分からなくなってきますよね」と仰ってました。


そういえばもうすぐ父の日ですね。何にしようかな。ラルフのポロシャツ、ずっと好きです花



その後夫はスニーカーをお勧めされていたのですが、断っていました。お店から出て「似合ってたのにどうして?」と聞くと「スニーカー10万越すのは無理かも。気を遣って履けない滝汗」と。あなたの感覚は正しい。

お勧めされていたのはこちらでした。形が綺麗で、カジュアルすぎないので、場面を選ばず使いやすそうでした。エルメスマークもやや控えめ。笑


最近、枠ではないのですが連続して2回バッグをご紹介いただけたので、入荷が増えているのかなと思います目がハートコロナとウクライナ情勢の ダブルパンチの時は本当にお店に何もなくて、ご紹介もなく辛かったな、、と。


バーキン購入後、お店に行くペースはやや落としているのですが、いつも本当に素敵なものをご紹介いただけて、担当さんに感謝感謝です。『夢が叶った日』先日の記事で触れた枠バッグのご紹介について書きたいと思います。『新年のご挨拶と値上げ前のお買い物』皆様(遅すぎますが)明けましておめでとうございます本年も宜し…リンクameblo.jp


今度は枠外バッグ購入の記事をアップしたいと思うので、またお読みいただけると嬉しいです飛び出すハートコメントもお待ちしています


イベントバナー

 


エルメス以外の愛用品はこちらに載せています指差し