ご無沙汰しておりますひらめき前回の記事から1ヶ月以上空いてしまいましたもやもや


『新しいチャーム』先日のブログも沢山の方にご覧いただき、ありがとうございましたコメントも拝見し、改めてエルメスというブランドの奥深さ、楽しみ方を感じました『ツイリー巻く派?巻か…リンクameblo.jp


前回の記事も沢山の方にお読みいただきありがとうございました飛び出すハート皆様GWはいかがお過ごしですか?


私は家族と近場で2泊3日の旅行を満喫しました。暑い時や食事のタイミングで、アレクのクリップが大活躍。改めて優秀だなと実感しました目がハート




連休中は全くエルメスに行けていないのですが、先日ポップHのネックレスを修理に出した際に、お買い物をしたので、書きたいと思います看板持ち



4月に昇給したこともあって、そろそろ名刺入れを変えたいなぁと思っている事を伝えたところ、担当さんがカルヴィを2色紹介してくださいました飛び出すハートなかなかカルヴィ自体、ここ最近見かけていなかったので、色が選べることに大興奮。笑


私はアジェンダGMのブルーパオンという色の手帳を使っており、数年前からブルーパオンのカルヴィを探していたのですが、「残念ながらここ最近ブルーパオンを見かけません💦別の色で相性の良い色をご検討されませんか。」と担当さんに提案いただきました。



お店の端の方で見せていただいたのは、エトゥープとヴェールフィズのカルヴィ。どちらも凄く素敵で悩みましたが、選んだのはこちら目がハート

イベントバナー

 


ヴェールフィズですキューンキューンキューン


決め手はヴェルソだったこと飛び出すハート中の色はブルーゼフィールだったかな。違ったらごめんなさい悲しい担当さんのお勧めも圧倒的にヴェールフィズでした。


アジェンダとの組み合わせも素敵だな〜と、何度も眺めてはニヤニヤしてしまいますひらめき


別の場所でノアールのカルヴィを見ている男性もいらっしゃったので、小物が豊作の日だったのかな、と思いますキメてるラッキーでしたキラキラ


この日は珍しく夫の物も購入したので、また次回のブログをお読みいただけたら嬉しいです電球



エルメス以外の愛用品はこちらに掲載しております看板持ち