エルメスのリップオイル、発売になりましたね目がハート発売日はオンラインで完売しているカラーもあり、店舗も大盛況だったようです💄



私はコスメ好きが担当さんにバレているので、お電話でご案内をいただきました。「外商顧客に優先的に全色セットを案内している」とのことでした。「6本もいるかな?」と思ったものの、「とても人気で残りは多くないので」と聞き、商品を見もせず予約もやもや


直接担当さんから受け取る気満々だったのですが、1週間休暇ということで、今日外商さんがピックしてきてくれましたニコニコ


いつもどおりの箱ですが🍊


わーお。圧巻ひらめき


可愛いです飛び出すハート


並べて遊ぶ知らんぷり


妹、母、祖母の誕生日が近いので、好きな色を選んでもらおうと思っています。私はブルベなので、迷わず6番を選びました。可愛いブドウ色🍇


艶はあるものの、塗り心地はサラッとしていて、皺が消えます。私はマスクにつかない!みたいなマットすぎるリップがあまり得意ではないので、この上品な艶に惚れましたキューンどの色も誰にでも使いやすそうです。この方のレビューすごく分かりやすかった指差し誰でもどんな場所でも使いやすいのは1番かな、と思いました。


https://youtu.be/OlMKJwFG0cA


安くはないですが、プレゼントにも自分のご褒美にもとてもいいと思います。全色買いなんて多分人生初だと思うのですが、とてもルンルンした気持ちになりました目がハート


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


次は前回のブログで触れていた「エルメス以外での変わった買い物」を報告したいと思います看板持ち『初帽子』皆様ご無沙汰しておりますドタバタしており、あっという間に1ヶ月経過してしまいました以前ブーツの購入を報告させていただきましたが、先日外商さんとお話した時に「あ…リンクameblo.jp


いつもお読みくださりありがとうございます飛び出すハート