皆様ご無沙汰しておりますひらめき

ドタバタしており、あっという間に1ヶ月経過してしまいましたもやもや


以前ブーツの購入を報告させていただきましたが、先日外商さんとお話した時に「あのブーツ問い合わせ多いですよ〜早めに買っておいて良かったですね!!」と言われました。嬉しい目がハート



その時に一緒に購入したものがこちら指差し



初めての丸箱です。

言いたくないのですが、私は頭が小さくないんです不安なので可愛いなと思う帽子があっても、試したいと言えず、これまでエルメスで帽子を買ったことはありませんでしたガーン


今回ブーツを買う時に、担当さんから「こちらお似合いになると思うので、試してみませんか?」と言われたのがベレー帽でした🍎


色味が秋っぽくて惹かれました目がハート


被り方もレクチャーいただいたのですが、それでもまだ勇気が出ずもやもや


外商さんが「アンハサウェイみたいで素敵ですよ」と分かりやすすぎるお世辞を言って笑わせてくれたので、試してみようと思いました指差し


このモデルさんのようにステキに被れないことは間違いないのですけれど、ロングブーツと同じようにファッションの幅を広げたいなと思います飛び出すハート


楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


みなさんもエルメスで挑戦して良かったアイテムがあればぜひコメントで教えてください📝


次回はエルメス以外なのですが、10年ぶりにレインブーツを購入したので、良かったら見ていただけたら嬉しいです電球