先日店舗に伺った際の続きですニコニコ


ツイリーを値上げ前に買えず、少し凹みながら「今日ステキなお品はありますか?」とお尋ねすると「値上げ前の駆け込み需要でレザーはもう全くなくて、、申し訳ありません」と言われましたガーン 


ま、そうですよね悲しい予想はしていました。


「靴のお値段あがります。。オアジスも上がるのでもし気になっておられたらお早目がよろしいかと」と言われたのですが、私の目を惹きつけたのはこちらでした電球


オンラインで見て気にはなっていたのですが、実物が更に可愛くて飛び出すハート



夫に画像を見せて相談した時は「少し若いんじゃない?」と言われたので、その事を担当さんに伝えると「全くそんなことないです!!むしろどんな年齢でも似合うと思います。」と背中を押してくれました泣き笑い


その日はミニコンスタンスを持って行ったのですが、「お鞄とも靴の色味が合いますね」と仰ってくださって、夏に絶対合わせたいと思いました気づき


ミニコンスタンスの記事はこちら💁‍♀️

『購入報告&お礼』前回記事の急なご相談に、皆様からのあたたかいアドバイスをいただき、とても背中を押していただきましたエルメスを愛する皆様の優しさに触れて、ブログをしていて良かっ…リンクameblo.jp


ということで(?)値上がり前にツイリーをお買い得に受け取る計画は破れ、サンダルをお迎えしました流れ星


エポペというお靴です。ちなみにこちらも2月からわずかに値上がりしてたので、少しだけお得だったようですキメてる



エルメスオンラインには白と黒の在庫がありました。白を夏に履いたらめちゃくちゃ可愛いでしょうね目がハート飛び出すハート庶民は汚れが気になって買えませんがガーン





エルメスの靴を買うのはもうやめたいのに、、つい可愛くて手を出してしまいますガーン


コロナの感染も拡大しているので、暫くは自粛してツイリーの入荷連絡を待とうと思います予防早くツイリー来ないかなハート


もうすぐバレンタインですねキラキラリンツは娘がお友達に渡すバラマキ用に買う予定です。私は自分のためのチョコに一番お金をかけます豚






エルメス以外の記事も書きたいなと思うことがあるのですが(他ブランドの購入品や輸入食品、美容のこと)フォロワーさんのご興味があるか分からず泣き笑いコメントいただけると嬉しいですラブラブ