前回記事の急なご相談に、皆様からのあたたかいアドバイスをいただき、とても背中を押していただきましたお願いエルメスを愛する皆様の優しさに触れて、ブログをしていて良かったと心から思いました!!


今回はクリスマスの招待会としてお呼びいただいたようです。エルメスブロガーさんの記事を拝見していると、これはどうやら「ノエル」と言われるイベントなのですね真顔初耳です。


私はホームに伺ったのですが、その日もすごい行列でしたアセアセ担当さんも大忙しのようで、店内に案内されてからも暫く待ちました。


お会いするなり「お電話でお伝えした物をお見せしたいのでお部屋を用意します」と言われ、個室に案内されました。


そして、、コンスタンスミニに対面。皆様からいただいたコメントのとおり、バッグの色に惹かれたのでシルバー金具は気になりませんでした。同席していただいた外商さんも「〇〇さん(←担当さんのお名前)頑張りましたね。これはレアですねポーン」と。


担当さんからは「この色を見た時にすぐ〇〇様(私)に案内しようと思いました」と仰っていただきました流れ星


コンスタンスミニの可愛いさはもちろん分かっていましたが、斜めがけした瞬間、気持ちは即決でした。夫の方を見ると「似合ってると思う。買ったら?」と。


正直我が家にとって即決できるようなお値段ではありませんでしたが、こんなご縁を逃しては後悔する、と思いお持ち帰りしました。


身バレ案件なので数日したら白黒にしようかと思っていますが、コメントくださった方にはきちんとご報告したくて、掲載します。ノエルだったからか、クリスマスのオーナメントをいただきました。

色はケブラコと言うそうで、うっすらピンクがかった茶色。私は初めて出会いました。21年の新色で、限定色とお聞きしました。光の加減でもっとピンクに見えたり、茶色く見えたりします。

今年の最後にこんな大物が来てくれるとは思ってもいませんでした。年末どこかでこの子を連れて担当さんにご挨拶に行けたらと思っています。コメントをくださった皆様、本当にありがとうございました笑い泣きピンクハート