食事をするだけで疲れる冬扇屋です。

 

昨日まともに食事せずに今日は

謎の腹痛などもあり殆ど身体を起こして

いられませんでしたね。

なんとか明日は動けるといいですな。

 

落書きは一応描き終える事ができたので

よしとしましょうかね。

正面からの顔を描こうと思ったところから

服装は小豆さんのものを着てもらうという。

 

 

本体188あるけど更に8センチでかいと

太刀が打刀に見える可能性。

片手で振れるSTRをしているうえにDEXも

ちゃんとあるので両手でなずきまっぷたつが

いけてしまうという。

身長は太郎太刀さんと同じ大きさなので

大分でかいうえに火傷痕もあって

服装以外は大分違いますね。